[ラジオ] J-wave 「25歳の肖像」 堀北真希×松坂桃李 #jwave

3週連続企画のラジオ「25歳の肖像」
堀北真希さんがナビーゲーターを務め、毎週25歳のゲストを迎える特別番組。
http://www.j-wave.co.jp/

 内田篤人さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5750.html
 福原愛さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5851.html

最終回のゲストは俳優の松坂桃李さん。
朝ドラ「梅ちゃん先生」では、堀北真希の夫であるノブを演じた桃李くん。
大好きな二人です。

この先はまたラジオの内容をまとめたものです。
一言一句同じという訳ではないので、気楽に読んでください。
(こんな感じだったんだ~くらいの気持ちで。)



>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/04/30(火)21:37

dream

moblog_ac8f2842_20130429003628.jpg

今日は一日充実してた~
お母さん、三女、私というメンバーで出掛けて、いろんなお店見て回って、
あれが可愛いこれが可愛いってしてきた(笑)
高速乗ったから私は運転してないけど、今度は私の運転で出掛けたいな。

写真は今日買ったネックレス*

堀北真希のラジオについて書きたいけど、明日は休みじゃないからもう寝ます。
最近平日にブログ書けてない..


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/04/28(日)23:37

9月14日公開*劇場版「ATARU」堀北真希

映画「ATARU」の特報が、TBS「王様ブランチ」にて初放送されました。

堀北真希は仲居くんが演じるチョコザイと同じ能力を持つ、サヴァン症候群の女性。
コンピュータウィルス「WIZARD」(ウィザード)を作成。

moblog_abe2d7a8_20130427153723.jpg

今年の1月6日に放送された「ATARU」のSPドラマ(4時間)の内、
最後の最後。たったの5分間だけ堀北真希が登場。(画像参照)
そして映画化…!


9.14(土)公開 劇場版「ATARU」 公式サイト
http://www.ataru-eiga.com/
トップページとイントロダクションに、真希ちゃんの画像があります*

~主要キャスト~
アタル / チョコザイ…中居正広
沢 俊一 …北村一輝
蛯名 舞子 …栗山千明
蛯名 昇 …玉森裕太(Kis-My-Ft2)
ほか。


そして…

アレッサンドロ・カロリナ・マドカ …堀北真希

公式サイトでは仲居くんの次に名前が大きい!
特報を見る限り出演シーン多そうなので、久々に映画館行こうかな。
もう映画館ではチラシが貰えるみたいなので、忘れずに貰わなきゃ。
あと、ATARU公式によると、最後まで席を立たずに…とのこと。
https://twitter.com/#!/horikita_info

ここから先は、ATARU特報見られなかった(;_;)という方へチラ見せ。
真希ちゃんが口から血を出して笑ってるシーンはお気に入りなので、
あえて載せてません(笑)劇場やYou○ubeなどで見られると思います。


>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/04/27(土)15:41

[ラジオ] J-wave 「25歳の肖像」 堀北真希×福原愛 #jwave

3週連続企画のラジオ「25歳の肖像」
堀北真希さんがナビーゲーターを務め、毎週25歳のゲストを迎える特別番組。
http://www.j-wave.co.jp/

 内田篤人さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5750.html
 松坂桃李さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5863.html

今夜のゲストは卓球選手の福原愛さん。
私は中学の部活で3年間卓球をやっていたので、愛ちゃんの試合はいつも応援してます。
テレビ越しにだけど; 今夜はそんな憧れの愛ちゃんと、堀北真希の対談でした。


この先はまたラジオの内容をまとめたものです。
一言一句同じという訳ではないので、気楽に読んでください。
(こんな感じだったんだ~くらいの気持ちで。)
語尾を変えている部分があります。



>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/04/21(日)23:39

P_TP


 
妹(14)が友達と東京ドームに行った帰り、コンビニでうたプリのくじを見つけたらしい。
まだ残ってるとこあるんだね。しかもなっちゃん当ててくれた( ´ω`)ノ
あとで並べよう。


明日は朝からウィザード、お父さんといっしょ、
19時から戦国鍋TVのライブ(テレ玉)、22時から堀北真希のラジオ。
レポート終わったからいい気分♪
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/04/20(土)23:13

418

moblog_d0788a07_20130418223252.jpg

今日は…!誕生日…!
写真は妹(次女・19歳)から貰ったもの。
スイマー2つとチチカカの小物入れ。好みを良く分かってる。

二番目の妹とは年子だから兄妹というか友達みたいな感じ。
でもタイプが全然違うからよく喧嘩したし、今でもウマが合うとは言えないけど、妹がいなかったら詰まらない人生になってただろうな。
家族の中ではムードメーカー的存在で、面白い話をいっぱい持ってるから、妹が家にいるとみんな楽しそう。
ポジティブで楽しい事が大好きでギャルだけど常識はあるから好き。
小さなことだけど、お箸の持ち方とか、言葉遣いとかいつまでも大事にしてほしいな。
なんか話それてる(笑)
とにかく妹が大好きです。三女も末っ子の弟も。
弟は今度ゴールデンボンバーの歌をプレゼントしてくれるそう。

moblog_1bef18b7_20130418223324.jpg

ケーキはピンクと白でかわいかった^^

D2と堀北真希からのバースデーメールも無事受け取りました。
幸せ!
パパも今日が誕生日なんだけど、つい忘れがち。
プレゼントをあげたことってあまりないかも…

4月18日は「発明の日」や、「良い歯の日」というそうです。
明日は親知らずを抜いてきます(笑)


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/04/18(木)22:50

今日は椎名の日


 
今日で二十歳最後。
お酒をまだ飲んでません。ピアスも開けてません。(年齢関係ないけど!)
車は乗れます。
あぁでもなんかいろいろ駄目だ…
理想のハタチじゃなかったな。

父にも高校の担任にも言われたことあるんだけど、私は一度パーっとはっちゃけたらいいのにね。
でもはっちゃけたら今まで積み上げたものが崩れるしそれで上手くいくか分からないし。
たぶんずっとこのままで考え方も変わらない。

誰かと家庭を築くのも今は全く考えられないし、仕事も何したらいいか分からないし不安だらけ。
去年は就職先が見つかるのかとかこのままずっと一人なのかとか考えすぎてずっと鬱だったけど、今は少し気楽に考えられるようになった。この先も好きなものを追いかけていきたいし、好きなものの為なら面接落ちまくっても…なんとかなる…って気楽に考えてないと生きていけない。

もう寝る。
 


日記 | コメント(0)2013/04/17(水)01:06

今日のいいこと②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/04/15(月)22:35

今日のいいこと①


 
帰宅途中にCDショップで戦国鍋TVのガチャガチャを見つけて、
回したら詰まらせてしまった…

でも店員さんが良い人で、ガチャの機械を開けて好きなのを選ばせてくれた。
AKR四十七(シークレット)を無事確保。ありがとう。
 
◆戦国鍋TV
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/04/15(月)22:16

[ラジオ] J-wave 「25歳の肖像」 堀北真希×内田篤人 #jwave

3週連続企画のラジオ「25歳の肖像」を聴きました。
堀北真希さんがナビーゲーターを務め、毎週25歳のゲストを迎える特別番組。
http://www.j-wave.co.jp/

 福原愛さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5851.html
 松坂桃李さんと→http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5863.html

今夜のゲストはサッカー選手の内田篤人さん。
そう!あのうっちーです。大好きな2人が対談ということで放送前から楽しみにしていたラジオですが、聴き終わったら2人のことがさらに好きになりました。いやー聴いて良かった。

共通点が多く会話も弾んでいて、2人とも良い雰囲気でした。
うっちーが初めて買ったCDがアヴリルの「complicated」なんだって。曲流れたよ。
リリースされたのは私が中1のときで、大好きな曲だからなんか嬉しいな。
あっという間の1時間。


ここから先は、一言一句同じという訳ではありませんが、記録としてまとめ。
こんな流れだったんだ~くらいの軽い気持ちで読んでください。
語尾を変えている部分があります。
 

>>続きを読む


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2013/04/14(日)23:16

ゴタイロー


 
本格的に親知らずが痛くなってきたので予約を入れた。
抜かなくても抜いても痛いなんて地獄だな…抜歯後一週間くらいは痛いらしい。
口動かすと痛いから流動食きぼう(笑)


今日は平日に書けなかった分を取り戻そうと海老蔵並みにブログ書いてみたけど、なかなか難しいね。海老蔵ブログ幸せそうで見てると和む。
写真は前に妹が作ったチーズケーキ。
 


日記 | コメント(0)2013/04/14(日)02:16

左は100円


 
今年の手帳。
左は家用で、楽しみなことがいっぱい書いてある手帳。右は大学用。

右は中に近未来年表や今年の目標を書けるページが凝っていたのでこれにした。
表紙もYUKIの「長い夢」みたいでかわいいし。


また親知らずが痛くなってきた。
抜きたいけど抜きたくない…一週間くらい痛いらしいからGWに抜こうかな。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/04/13(土)15:55

新撰組ナンジャー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/04/13(土)14:56

ケイコとマナブと堀北真希


 
発売中の「ケイコとマナブ」です。
100円で付録つき。
真希ちゃんは2ページ載っています。
 
 
~雑誌情報(表紙)~
無料:角川文庫65周年小冊子
発売中:「OZplus」「週刊朝日」
 
4/12(金)「bea's up」
4/20(土)「mina」
4/22(月)「週刊ポスト」
4/24(水)「少年マガジン」
 
 
14、21、28日はラジオ対談!
22日~25日はCSで銭形舞さま再放送
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/04/13(土)14:04

クッキーモンスター

ずっと写真を保存したままになってて、作ったのいつだったか調べたら2月だった…
最近時の流れが速すぎる。

妹がクッキーの生地だけを作って放置していたので、代わりに焼きました。(食べたかった)

moblog_bc5d72af_20130412211316.jpg
真ん中のハートがお気に入り。

アイシングの味が好きだからチャレンジ!
moblog_aa52b3d1_20130412211734.jpg


moblog_0be66708_20130412211317.jpg
焼く前。 左のは弟が作った雪だるま。

moblog_3925a294_20130412211317.jpg
焼いた後。 雪だるまが…笑
これはクッキー用の粉なんだけど、ホットケーキミックスで作る味の方が好きだな。

>>続きを読む


作ったもの | コメント(0)2013/04/13(土)12:55

粛清

 
フォローして外して、またフォローして外して…の繰り返しになってる。
知り合いに自分のつぶやきが見られてると思うと、つぶやきを送信する前にみんなの顔が浮かぶ。フォローしてくれてる知人(5人くらい)が見ても不快じゃないか考える。
考えて送信したつもりでも、人によっては自慢に見えたり愚痴ばっかりに見えたりしてしまうんだと思う。いろいろつぶやいた後に会うとなんだか溝ができてしまっているような気がする。
私がつぶやくのはその日あった嬉しかったことばっかりで、それは人によってはむかつくんだと思う。
だからあまり浮かれてるように見えないように顔文字に気をつかったり、時々は愚痴をつぶやいたりする。欠陥ばかりだからあまり自分の悪い部分を書きたくなくて、嬉しかったこと、楽しみなことばかり書いてしまう。
小学生の頃にある女子に束縛されてた時の感覚をまだ覚えてるのかな。私は楽しんじゃいけないとか、好きな人と遊んじゃいけないとか、そういうのと似てる。私が幸せそうにしてるとそれを良く思わない人が少なからずいる。
こうゆうことばっかり考えてるから多分私は面倒臭いし、本当に私と関わった人に申し訳ないし消えたい。中途半端に知り合うくらいならずっと一人でよかった。


日記 | コメント(0)2013/04/12(金)23:01

渋谷ヒカリエ11階


 
舞台「二都物語」を観てきました。

詳細はまたあとで。
堀北真希がいる時代に生まれてきて良かった。
写真はパンフレットとチケット。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(2)2013/04/06(土)23:16

~4・5・6月予定表~

DSCF0606.jpg

過去記事を読んでいたら、“楽しみなことリスト”なるものを
発見したのでまた書きました。
     ↓

~楽しみなことリスト~

【4月】
1日 [堀北]東京メトロCM&駅ばりポスター掲示
   ミニドラマ「永沢君」放送スタート
2日 [D2・陳内将] ドラマ「スイッチガール2」放送スタート
3日 映画「カールじいさんと空飛ぶ家」地上波初放送
5日 うたプリ二期放送スタート
6日 舞台「二都物語」を観に行く。東京散策。
   [D2] 番組「TV局中法度」再放送スタート
15日~21日 CSで「シンデレラ」「ダンボ」「アリス」など一挙放送
16日 Qpotムック発売日
22日~25日 [堀北]ドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」連続放送
23日 Zipper6月号発売日
24日 [堀北]マガジン(表紙)発売日
25日 [D2・陳内将] ドラマ「刑事110キロ」放送スタート
28日 [本郷]ドラマ「ヤンキーくんとメガネちゃん」一挙放送
30日 スーパーヒーロー大戦ムック発売日

【5月】
11日 [堀北]映画「県庁おもてなし課」公開日
    [D2・前山剛久] チバテレビで戦国鍋TVのライヴ放送

【7月】
*映画「モンスターズ・ユニバーシティー」公開
*[D2・三津谷亮・池岡亮介]テニミュくじ発売
*夏にローゼン放送?


見るものが多いですが全部楽しみなこと。
写真は前にランドで撮ったもの。
震災の直後だったせいか、噴水なのに水が止まってた。


日記 | コメント(0)2013/04/03(水)22:42

舞台「二都物語」 新聞広告!


 
4月2日になったので、エイプリルフールの記事を非公開にしました。
ツイッターでは50人くらいの人がリツイートしてくれたようです。


写真は4月1日付けの読売新聞です。
舞台「二都物語」とコットンUSAの広告、両方捕獲!
ついに3日から舞台が始まります。
http://nito-monogatari.jp/
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/04/02(火)00:48

堀北真希、AKX48に加入!?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


堀北真希 (情報と画像)2013/04/01(月)09:05

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する