スウィートパワー

 
桜庭ななみちゃんのブログ。
本日(7/31)の記事に真希ちゃん登場!
 
真希ちゃん「リミット」見てるのか~( ^ω^ )
私もあれ見てるよ。原作の漫画読んでたからドラマも見なくてはと思って。
 
県立高校に通う高校生たちが学校行事でキャンプに向かう途中、生徒を乗せたバスが転落事故に。
生き残ったのは主人公の今野水希(桜庭ななみ)の他、クラスメイト4人。(みんな女)
 
5人は生き残るためにサバイバル生活をするんだけど、いじめられっ子が豹変してクラスメイトを支配して、人間関係が変容していく。
先が読めなくて楽しい。漫画は途中までしか読んでないから。
 


ドラマ「リミット」は、
金曜日の深夜0:12から。テレビ東京にて。
http://www.tv-tokyo.co.jp/limit/

テレ東のこの枠好きなんだよね。
前季は「みんな!エスパーだよ!」だった。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/07/31(水)23:55

クランフェスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/31(水)23:23

幕末ショッキング×新撰組ナンジャー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/31(水)00:20

マジカルキューティー


 
ニュース見たけどゲリラ豪雨ひどいな。
明日出掛けようと思ってたけど近場にしておこうかな。

キャンプ中の小学生たち、助かったみたいで良かった。
5年生くらいのとき行ったなぁ
希望者のみだったけどちゃんと行ったんだよね。
自分たちでテント張ったりカレー作ったり、お決まりのキャンプファイヤーしたり。
今じゃ森の中で寝泊まりなんて考えられないから体験しておいて良かったよ。
 
写真は庭にあった花。
なんでもすぐ写真撮るから母に林屋ぺーかとつっこまれた。


日記 | コメント(0)2013/07/29(月)23:51

SKE


 
今日(28日)思いきって、ずっと分けてた前髪を少し切ったら、珠理奈も今日切ってたみたいてびっくりした。

前髪ありの珠理奈もかわいいなぁ
初期のセンター分けが一番好きだけど。
 
写真は関係ない。
 


日記 | コメント(0)2013/07/29(月)02:45

映画 見たいもの

 
ずっと見たかった「ライフ・オブ・パイ」が父の部屋にあった!
少年がトラと漂流してしまうあれ。
他にも見たいDVDいっぱい見つけた。

「テッド」(2013年)
話題のクマのぬいぐるみの話。
確か15Rだったかな。
何も考えずに見るにはちょうどいいかな~なんて思って。

「ヒューゴの不思議な発明」(2012年)
ストーリーは知らないけどCMで見た映像が綺麗だったから。
評判もいいみたいだし見ておきたい。

「ヘンゼル&グレーテル」(2013年)
調べたらアクション&ホラーで、少々グロテスクなシーンもあるらしい。
グリムの「ヘンゼルとグレーテル」のその後を描いたものなんだそうな。
Amazonのレビューも良かったし楽しみ。88分という時間もいいね。

「魔法の国のプリンセス」(2004年)
アン・ハサウェイ主演のファンタジー。向こうでは3週連続TOP10入りしたとか。
日本では劇場未公開。

「カリーナの林檎 ~チェルノブイリの森~」(2011年)
これはジャケットが好みだったから選んだけど、ストーリーがタイトルでなんとなく分かるね。

「ジャックと天空の巨人」(2010年)
これは最近発売されたジャックと豆の木じゃなくて2010年の。
調べたらかなりチープな作りで子ども騙しな内容らしく、酷評だったので逆に見たくなってしまった。
主演のクロエ・モレッツはかわいいし見てみる。

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」(2012年)
調べたら9.11の話だった。
タイトルしか知らなかったよ。

今年も残り半分(もないけど)映画いっぱい見るぞ~(^^)
ジャンルはサスペンス、ホラー(洋画に限る)、ファンタジーが好き。
 


MOVIE | コメント(0)2013/07/29(月)02:27

最強のおかずはそぼろ

 


みなぎってきた!!!!


 


日記 | コメント(0)2013/07/26(金)03:57

お土産クッキー



 
もらったなっしー

 


日記 | コメント(0)2013/07/24(水)01:35

幕末ショッキング×黒猫

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/23(火)00:12

ジュリアン


 
今日は一番最後の授業が早く終わったから、
明日提出する予定だったレポートの下書きを10分でワードに打ち込み、プリントして提出してきた。
だから明日は休み( ^ω^ )
やろうと思えばなんでもできるね。
 
写真はこの前食べた白くまのプリン。
白くまのアイス好き。
 


日記 | コメント(0)2013/07/22(月)22:13

チーズクリームパン


 
いつもファミマで買ってるこのパンが、今日は1つしか置いてなかった。
隠れファンがいたのか…

チーズはあまり好きじゃないんだけど、これはクリームチーズみたいに甘くて美味しい。
一度食べたら忘れられなくてこればかり食べてる。
しかもレシートになぜか「D2」って印字されるし。

大学のとある部屋にミニドリンクバーみたいなのがあって、前はお茶とコーヒーしかなかったのにスポーツドリンクが増えてた。
味がほぼアクエリアスだから飲みまくってる。

 


日記 | コメント(0)2013/07/22(月)12:42

前山剛久

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/21(日)00:07

7/20 「嵐にしやがれ」 内田篤人


真希ファンの方、日テレ見たかなー
一応書いておこう。

7月20日(土) 日テレ「嵐にしやがれ」
ゲスト:内田篤人(サッカー選手)

内田選手が今まで好きになった芸能人(6人)を、嵐のみんなが当てるというもの。
2008年から始まり、[現在]が堀北真希さんでした。

やりとり↓
櫻井「堀北真希ちゃん?」
内田「正解です。」
moblog_0fc91641_20130720225823.jpg

内田「半年くらい前にラジオ一緒にさせてもらったんですけど…めっちゃキレイでした。」
二宮「お人形さんみたいだよね。」
櫻井「ラジオって結構近い距離なんじゃないの?」
内田「緊張しちゃって(ハートマーーク)」
櫻井「テヘッじゃないよ!(笑)」


2人とも大好きなのでこれは本当に嬉しい。
ラジオでも息ぴったりだったもんね(´ー`)

ラジオ対談の内容はこちら↓
http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-5750.html
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/07/20(土)23:30

#堀北真希


堀北真希を好きなみなさん。
今日22時からの「嵐にしやがれ」を見ましょう!

たぶん嬉しい話が聴ける。

ゲスト:内田篤人


tumblr_mf4p64eWAd1r6vtpvo4_1280.jpg


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/07/20(土)21:29

斬っていいとも!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/18(木)23:57

局中音楽館LIVE~幕末フェスティバル~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/18(木)18:22

♪とにかくそれを送り返そう


 
今日はモンスターズ・インクだぜー!
ひゃっほー

最後に見たのいつだろ。
キャラクターはマイクが好き。ポジティブでいいよね。

 
関係ないけど最近レモンウォーターかアセロラジュースばっかり飲んでる。

レモネードって甘くて大好き。ホットでもアイスでもいけるし。
アセロラはどこも美味しいけどニチレイかな。
あと冷たい麦茶も美味しい。
 
写真は今年初のとうもろこし。
おじちゃんの畑の。
 


日記 | コメント(0)2013/07/14(日)21:10

真希髪 ≠ 巻き髪

「斉藤さん2」見ました。

美玲ちゃんかわいいーー!!!
さすがスウィートパワー!!

また堀北真希と共演してほしいな(^^*)
今髪型一緒だね。堀北ヘアーだね。
いつもの巻き髪より真希髪のほうが似合ってる。


000794.jpg
 真希髪(*^o^*)

あとスパイスパワーの岡山智樹くんも出てる。
「アタシんちの男子」で六男役だった子。

教師役は瀬戸くんだし毎週見られそう。
スペーシアのCMも流れた(笑)

最後にマノさん出てきてなんか嬉しかった~
「梅ちゃん先生」の松子とは全然キャラが違うよね。

今期は見たいもの多すぎて見逃しちゃいそうだな。
ちゃんとチェックしなきゃ。


★スウィートパワー★
http://sweetpower.jp/
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/07/13(土)22:19

額の鉢金

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/12(金)23:35

結論

 
やっぱメガネだよ。


 


日記 | コメント(0)2013/07/12(金)14:38

ショムニ


ドラマ「ショムニ 2013」見たよ。
http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html

面白かった~久しぶりにちゃんとしたドラマ見た感じ。
小学生の頃大好きで毎週見てたドラマ。
復活するって聞いたときはうれしかった~
江角さん大好きだし。

江角さん以外のキャストは変わっちゃったけど、みんなキャラクターに個性があってまた楽しそうな職場。
江角さんは容姿もキャラクターも全然変わってない。凄いな~
 


日記 | コメント(1)2013/07/10(水)23:09

ニコ生*テニミュ上映会*D2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/08(月)23:39

メロン


 
今、今年初のメロン食べた。
美味しかった~幸せ~
 
去年の夏はお中元によくメロンが送られてきてメロン天国だった。
メロンって果物の中で一番糖分が多いらしいね。
あと甘い果物は朝食べたほうがエネルギーになるらしいから起き抜けによく食べる。
 
最近はさくらんぼも食べた。
果物が好きすぎて、中学生のときの部活の試合に果物弁当持っていったことある。
スイカとか桃とか夏の果物いっぱい入れて(笑)
試合後って暑くて何も食べる気しないから果物が一番だった。
 
       
 
写真は保存してあったさくらんぼ。
撮影したのは2011年。
 


日記 | コメント(0)2013/07/07(日)22:14

aqace

 
昨日新ローゼンを見た。
作画が原作に近い絵でやわらかい感じになってる。
グッズ出てほしい。
ローゼンは原作を全部読んでるしアニメも無印、トロイメント、オーベルテューレも全部見た。大好き。
相変わらず蒼星石が一番。



「耳をすませば」久しぶりに見た。
ピュアすぎてあんまり好きじゃないんだけど。
ジブリは「もののけ姫」と「火垂るの墓」が好き。
小さい頃はもののけばかり見てた。
「千と千尋の神隠し」が作られたのって確か私が小4の頃で、名前が好きになれなくて見るのを拒んでた。クラスのみんなもイトコもみんな映画館に見に行っていて。でも私はどうしても見たくなくて好きになりたくなくて見に行かなかった。
ビデオか発売されて母が買ってきちゃって、兄弟がそれを見ていても素通りして見ないようにしてた。いつだったか忘れたけど、ある日ちゃんと全部通して見てみたら物凄く面白かった。名前がこれじゃなかったら好きなアニメーション作品TOP5くらいには入っていたかもしれない。内容も絵も好きだけど口では好きと言えない作品。
 


日記 | コメント(0)2013/07/05(金)23:40

歴史番組「TV・局中法度!」D2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/07/05(金)17:51

写真は前の


 
今日いいこといっぱいあった~


・ゼミの子といっぱい喋れた
・先生とも世間話
・TV局中法度(D2)のYouTube公式チャンネルができた
・ときメモGSのガチャガチャが発売される!
・夜はMステに山田くんでる
・明日休み

などなど!
ゼミの子と映画やゲームの話ができて楽しかった♪
今帰りの電車の中(`_´)ゞ
 


日記 | コメント(0)2013/07/05(金)14:33

夢野久作

moblog_c9f799d1_20130704122603.jpg
載せるのをためらう表紙


今例の「ドグラ・マグラ」を読んでる最中なんだけど、
面白くて電車に乗ってる時間が短く感じる。

自分で見つけた本だから大切にしたいなぁ
人から勧められたものって全然読む気がしなくて。
なんだかその人のイメージがついちゃう気がする。
イメージって大事。アニメや漫画や音楽いろんなカルチャーも、人に勧められて好きになったものって一つもないかも。

“日本の三大奇書”という言葉に惹かれて、調べたら夢野久作の「ドグラ・マグラ」が一番面白そうだったからこれを選んだ。読む人の精神に異常をきたすという謳い文句も好き。
まだ物語の序盤だからなんとも言えないけど、もうこの時点で早く続きが知りたくて仕方がない。
moblog_02796e16_20130704122601.jpg
夢野久作はこの奇書を読む前に「瓶詰の地獄」と「少女地獄」を読んだ。
瓶詰は短編集で、タイトルにもなっている「瓶詰の地獄」はわずか20ページ。
ちょっと艶めかしいんだけど、それが昭和っぽくて好きだな。

ちなみに残りの奇書は、小栗虫太郎の「黒死館殺人事件」と、中井英夫の「虚無への供物」の二つ。これもいつか読みたい。


日記 | コメント(0)2013/07/04(木)23:28

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2