Cafe Deli


へ た く そ な 美 容 師 の
顔 が ツ ボ ~ ♪
だ か ら 通 っ て し ま う ー

カフェデリ~♪


Cafe Deli(カフェデリ)のCMが好き。
フランスかなぁ
かわいくてお洒落。フランスは何もかも凝ってる。
CMは2種類あるよ。


今調べたら公式サイトあった!
http://www.beverage.co.jp/fire-cafedeli/

登場する女の子<ドルカ>は、パリの専門学生という設定。
オシャレには自分なりのこだわりを持っているみたい。
初めて見たのは「買い物篇」だけど、「美容師篇」が特に好きなんだ(^^)



早速のんでみよ~
ミルクキャラメルラテが美味しそう。
 


日記 | コメント(0)2013/08/31(土)19:46

滝川 空

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/30(金)02:13

「麦子さんと」 12月公開

 
麦子さん!!!!!!



麦子さああああああああああああん!!!!!


麦子さんかわいいよ麦子さん!!!

麦子さんhshshshshs麦子さん麦子さん麦子さんかわいい!!!





http://www.mugiko.jp/

麦子さんがアニメオタク女子なので、
ちょっとアニオタ風に今の気持ちをつづってみた。

12月に公開される映画「麦子さんと」の予告編が公開されました。
主演は堀北真希。
声優を夢見るオタクな女子、麦子さんを演じます。
(兄役:松田龍平 母役:余貴美子)

予告編で動いている麦子さんが可愛すぎて、もう何回もリピートしてる。
ニット帽も冬服の着こなしも私の好みで…ほんとにかわいい。
WU005831.jpg

WU005801.jpg
アニメイトで働く麦子さん。(名札に注目)

最近の映画の中で一番好きかも。
まだ見てないので内容は分からないけど、「麦子さん」を演じている堀北真希が好き。
本気で楽しみだー


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/08/26(月)23:33

天体観測


初めて天体望遠鏡で夜空を見た。
今日は少し曇っていて月が見えたり隠れたりの連続だったけど、
ぴかっと顔を出したときはクレーターまでハッキリ見えた。

ほんとにあんな凹凸があるんだね。
満月じゃなくて欠けてたけど綺麗だったー
ちょっと恐竜の卵にも見える。
天体観測ハマりそう。
早速付属の「天体望遠鏡ガイドブック」を読んでる。

好きになったらその事について詳しくなりたいっていつも思ってるから、
天体についても詳しくなりたい。
父がセッティングをして、私がピントを合わせてみんなで庭で見てた。
興奮しすぎて、夜だってこと忘れてはしゃいでしまった(笑)
これからは気をつけよ。

妹がレンズにスマホを近づけて、写真を撮ってた。
明日綺麗に見えたら写真撮って載せたいなー
明日はどんな月だろう。
月以外のものを見られる機会があるなら、これからは全部見たい。
 


日記 | コメント(0)2013/08/25(日)00:05

人間になり街を 歩いてみたい



 
今日食べたミニトマトが美味しかった。
酸味が少なくて食べやすい。
トマトが食べられるようになったのは堀北真希さんのお陰です。
いつも美味しそうに食べるもんだから(^-^)
 
いつも[ケンコードレッシング]の玉ねぎドレッシングばかりで食べてたんだけど、
今日キューピーの深煎りゴマドレッシングを使ってみたら美味しすぎてハマりそう。
クセがなくて好き。
 
結局トマトは10個くらい食べた。
体に良さそうだし赤い見た目も好き。肌にもいいって聞くし。
私が野菜を食べるようになるなんてなー
緑の葉っぱ系はまだ食べられないけど。
写真の2枚目を間違えて消しちゃって、さっき同じように盛り付けてまた撮ったんだけど玉子がなかった。さみしいサラダに。
 
 
D2の西井幸人くんが、24日(土)13:30~
日本テレビの特番「A-HA!」というクイズ番組に出るみたい。
出演者チェックしたらMCがくりぃむ上田さんだったり豪華(^^)
 
20時からはあくつがめちゃイケに出るし、
21時からの24時間テレビのドラマには山田くんが出る。
 
25日(日)は朝6時からヒーロースペシャル!ウィザードはお休み。
28日はターザン。ビデオしかないから録画しよう。
最初の10分は是非見てほしい。音楽もいい。
 


日記 | コメント(0)2013/08/23(金)02:40

グレムリン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/22(木)00:15

YUKI Youtubeチャンネル*


YUKIのYoutubeオフィシャルチャンネルができました!
http://www.youtube.com/user/yukiSMEJ?feature=watch


うれしい。
シングルPVのショートバージョンが見られる。



↑新曲「STARMANN」 8/21リリース*
ドラマ「スターマン・この星の恋」の主題歌になっている曲。
D2の山田裕貴くんが出演中。
 
最近のPVだと「プレイボール」が特に好きだなぁ。
 

~おまけ~
◆Tommy february6 & Tommy heavenly6
http://www.youtube.com/user/TommyTVnet

◆モーニング娘。Official Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel?feature=watch

◆D2 局中音楽館チャンネル
https://www.youtube.com/user/kyokuchuongaku
 


YUKI | コメント(0)2013/08/20(火)23:38

局中音楽館LIVE [ニュースまとめ]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/19(月)23:24

ね む い

 
今日は家族と海へ行ってきた。
父が休める日が今日しかなかったので、昨日のライブの余韻を残しながら海へ出発。
お決まりのバーベキューをして海で遊んで。
私は足だけ浸かってきた。

今年も行けて良かった。
疲れてライブレポの続きを書く気力がないので、またあとで書く。
まだライブに行ってるみたいなテンションである。
最終日無事に終わったかなぁ
 


日記 | コメント(0)2013/08/18(日)23:15

8/17 局中音楽館LIVE レポート①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/18(日)02:14

8/17 局中音楽館LIVE [生D2]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/18(日)01:48

8/17 局中音楽館LIVE*D2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/18(日)00:20

局中音楽館LIVE

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/17(土)00:09

アブラカタブラ


お盆なので親戚の人たちが家に集まった。
久々にいとこに会ったり親戚のお兄さんと話したり。今年も楽しかったなぁ。
お兄さんが、私がイクラが食べられない事を覚えていてくれて嬉しかった(笑)
取り分けるときにイクラよけてくれて。私がよそえって話だけど。

明日は送り盆。
そういやディズニー行く日決まった!久々すぎる!

churros0.jpg

 


日記 | コメント(0)2013/08/15(木)23:43

局中音楽館LIVE~幕末フェスティバル~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/15(木)23:24

魔法のメロディー


 
NHKにて放送されていた「みんなをつなぐ魔法のメロディー」を見た。
ディズニーの名曲を、人気アーティストが歌うというもの。

ディズニーのツイッターで情報を知り、しっかり録画もしてばっちり見ました。
アーティストとのコラボだったからあまり期待していなかったんだけど、想像以上に演出が凝っていて何度か涙腺がゆるみました。

特に良かったのが関ジャニ∞×アラジン。
紅白のときも思ったけど関ジャニとディズニーの相性いいのかも。元気になる。
あとAKB×ミッキーマウスマーチもアレンジがよかったなぁ。
シュガーラッシュも初披露。
全てパーク内での撮影だったから映像が綺麗だった~
 


Disney | コメント(0)2013/08/14(水)23:32

堀北真希*10月連ドラ主演!

 
ついに来ました…!

梅ちゃん以来のドラマ主演!


フジテレビ『ミス・パイロット』(仮)

【放送日時】 10月スタート 火曜21時

【キャスト】 堀北真希 ほか

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130813/ent13081308470001-n1.htm

―就活に苦戦する女子が
超難関の大型旅客機パイロットを目指す。
大迫力の飛行シーンも見逃せない!
航空ドラマ史上初の「女性パイロットドラマ」が
今秋フジテレビ火曜21時に登場! (公式より引用)

主人公・手塚晴(てづか・はる)は、東京・蒲田にある居酒屋の娘。
天真爛漫、素直でウソがつけない性格が災いし、手当り次第に受けた会社は全部不採用。就職活動に苦戦し、万策尽きた晴の目に入ったのは、ANAの募集要項だった。晴は、全く考えになかった航空業界の試験を受けてみることに。(公式より引用)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

まさかの就職活動中の大学生。
まさかの『はる』という名前。

私も名前に『はる』がつくのでほんとに嬉しい。
はるちゃん呼び来るか…!?
「東京大空襲」でも名前が晴子ではるちゃんって呼ばれてたんだよね。

就職活動中のはるちゃんってまさに今の私である。
ほかのキャスト誰かな~ 主題歌やドラマの雰囲気も気になるし。
なにより真希ちゃんの髪型や服装が気になる。
公式ではデニムの服。操縦士ってやっぱり地味なのかな?
あ~情報が楽しみ!


関係ないけどこの真希ちゃんかわいくて大好き(^o^*)
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2013/08/13(火)17:20

生放送

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/12(月)23:06

博多

 
今アツいのはHKT48。
みんな肌ピチピチでかわいくて細くてバラエティが面白い。
指原がMCをしてまとめてるからバランスが良いのかな。

AKBINGOは今研究生ばかりでつまんなくて。
SKEはいつまで経ってもW松井にしか興味が持てないし。
乃木坂はみんなボロが出ないように畏まってるし。
グループとして見ると今応援していて楽しいのはHKT。
 


日記 | コメント(0)2013/08/12(月)02:04

D2めちゃイケ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/10(土)23:56

オープンキャンパス

 
大学のオープンキャンパスのお手伝いをしてきた。
受付するくらいかな~と思ってたら、教室案内やら挨拶やらエレベーターガールやら“先輩に聞こう!”の部屋やらいろいろやってきた…眠い
  
担当の人にもいろいろ褒めてもらえたし行ってよかった。
楽しかったし。私結構いけるかも…と思ってしまった(笑)
ぶっつけ本番だったにしては頑張ったな~と思う。自分で言うのもあれだけど。

私を含む同じゼミの子4人でローテーションしながら。
臨機応変にやるのが一番だって言われたから、もうなんでもやったよ(笑)

報酬として、学食がタダだったので普段食べないステーキ定食を食べたり、
ドリンク券でオレンジジュースとミニケーキが貰えたり。
アクエリとオランジーナが貰えたり。(私は外仕事もしたのでアクエリ2本!)
持参したのがたまたまアクエリだったから、帰りはアクエリ3本鞄に入ってた…(^o^)
一日着てたスタッフTシャツも貰ってきた。ピンク。
あとは…お小遣いも少し。
最後の最後に先生から梨を頂いて4人で食べて帰ってきた。美味しかった。

報酬が多すぎるんじゃないか?というくらい色々頂いてしまった。
いい一日だった。
めちゃイケでD2見られたし良い夢見られそう~
 


日記 | コメント(0)2013/08/10(土)23:34

Mステ珠理奈


 
珠理奈かわいかった~
前髪切ってから初の生放送だよね。
しかも黒髪パーマだったから私の好みすぎて死にそう。


今家族と部屋でサッカーしてたら(何してる)汗だくになってしまった。
いい運動になった~ シャワーあびて爽快。
明日は大学のオープンキャンパスのお手伝いしてくる。受付かな?
写真はカタログに載ってるみたいと誉められた桃の写真。
 


日記 | コメント(0)2013/08/10(土)01:02

雑貨屋


今日はゼミがあるはずだったのに、先生が風邪でダウン。
家を出る直前に電話が来たので、着替えちゃったし勿体ない…と思いそのまま出掛けてきた。
雑貨がほんと好きで…いくつ集めるんだよって自分につっこみたい。

moblog_de1ab9be_20130808225132ec4.jpg

こちらはバレッタ。
おもちゃっぽくもありレトロっぽさもあって一目ぼれ。
下のリボンのはお店に並べるとすぐに売り切れちゃうと聞いていたので、
見つけたとき幻かと思った。1コ315円。

moblog_128a8908_20130808225131f38.jpg

イヤリングとイヤーカフ。
イヤリングはハンドメイドだから一点一点飴の色が違うの。
イヤーカフは上からカニ、イルカ、タツノオトシゴ。
珍しいな~と思って。海の生き物を身に付けられるってなんか良い。

moblog_0bb84f57_201308082251279ac.jpg

ヘアゴム。
ピンクの花はバレッタのヒマワリと同じ素材。
テントウムシのは薄い木で出来てる。髪に付けると存在感がある。
どれもかわいい…!
いろんな雑貨屋さんの中から自分のお気に入りを探すのが好き。
 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/08/08(木)23:37

ジェイク

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/08(木)00:51

しゃむおん

 

歌い手さんで唯一好きなのがしゃむおんくんという男の子なんだけど、今までずっと顔は見ないでいた。
声優さんもそうなんだけど、声から好きになった人って顔は見なくてもいいというか、こんな人だろうな~って想像するのも楽しいから見なくてもいいよなーって思ってた。

でも今日なんとなく、陰ながら3年くらい応援してるし、見てもいいかな?と思って画像検索してみた。
…想像以上にかわいい男の子だった。もっと素朴な感じを想像していたけど、いまどきの男の子という感じで正直好みだった(笑)見なかったことを後悔したくらい綺麗な子だったよ。




これこれ。2010年だから高3のときか。
幼さの残る特徴のある声でね。当時はしゃむおんくんしか聴いてなかったな。
久しぶりに聴いてみよ~


日記 | コメント(0)2013/08/07(水)00:21

星の轍

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/08/06(火)02:35

エンドレスワルツ


 
明日例の地震がくるかもって騒がれてるから、一応部屋をぐるっと見回してみた。
大事なものがむき出しになってるから、引き出しの中に仕舞っておこう。
月に1回くらいは部屋や防災鞄をチェックしないとね。

あの日は家に一人で家族に会うまで時間がかかったから、来るなら家族みんないるときにしてほしい。来ないのが一番だけどさ。
1階にいたんだけど、3階のマイルームは物凄く揺れたみたいで、空き巣に入られたあとみたいだったのが悲しかった。

YUKIのアルバム1枚と「スウィーニー・トッド」のDVDに傷が付いてた。あとイギリスで買ったスノードームが割れてたのがショックだった。
写真がそれ。撮っておいてよかった…
ウィンターワンダーランドっていう遊園地で買ったの(;_;)キラキラしてて夢みたいな場所だった。
スノードームも遊園地みたいにキラキラしててお気に入りだったのに。
すぐ片付ける気にはなれなくて1週間くらい放置してたな…

そして夜は寒かったな。今来たら暑くて辛いだろうな…
 


日記 | コメント(0)2013/08/05(月)23:31

ペンデュラム

 
診断メーカーやってみたら…


神様は椎花をつくった そして笑顔、 歌唱力 、絵の上手さ を与えた 天使は言った
「これでは椎花が恵まれすぎています」 神様はこう返した 「大丈夫、少しチビにしておいた」
shindanmaker.com/376780


あ~当たってるかも~って思ったので載せておく(笑)


関係ないけどトミーのアルバム楽しみ。
10月だって。
 

あと、また関係ないけど、見ないで後悔するより見て後悔したほうがいい。
見なかったら後悔しかないけど、見たら後悔か満足か選択肢が2つになるし絶対見たほうがいい。
忘れないようにしよう。
 


日記 | コメント(0)2013/08/03(土)02:59

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2