アセロラ


 
本屋の駐車場に犬が繋がれてた。
通りすがりの男子高校生2人が犬の頭を撫でながら、「じゃあな、ポチ」と言って去って行った。
なんか得した気分。いいもの見た(笑)
 
男の子は高校生、女の子は中学生がほんとかわいいと思う。
 


日記 | コメント(0)2013/09/30(月)23:37

「Dramatic」


 
堀北真希さんの写真集
 
「Dramatic」
 
 
本日発売です!
 
もうページをめくるたびにドキドキが高まって…
最後の読み物は読んでるうちにウルッときました。
神経質な方は、カバーを外したほうが読みやすいです。
 
いろんな堀北真希さんが見られます。
衣装は20パターンくらい。
服に合わせて髪型やメイクも違うので、ガラッと印象が変わる。
前髪ぱっつんもあって可愛かったー!(^^*)
 
最後の、写真とともに12年分の仕事を振り替えるページや、オリジナルレシピ、100の質問などの読み物も、堀北真希さんを好きな方なら絶対読むべき。
もっともっと好きになってしまう。
大人になったんだなぁとしみじみ思う一冊。年下ですが…
 
またあとで感想を書きたい。
一人でも多くの方に読んでもらいたい!
 
 
~堀北真希 主演ドラマ~
10/15(火)スタート「ミス・パイロット」
フジテレビにてよる9時から。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/26(木)23:36

堀北真希 写真集「Dramatic」+゜


 
ついに…本日9月26日は…

堀北真希さんの写真集「Dramatic」の発売日です…!
http://www.horikita-collection.com/staffblog/

講義始まる前に本屋寄ってみようかな(^-^*)
楽しみすぎる…


写真はちょっと前の朝日新聞。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/26(木)00:08

D2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/09/23(月)23:48



 
うえの土産(=・ω・=)
 


日記 | コメント(0)2013/09/22(日)23:24

アレン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/09/20(金)23:06

ラブ・アクチュアリー

 
地震で心臓バクバクしてたけど、
ちょうど堀北真希の番組が始まる時間だったので癒されました。

ナイスタイミングだよね。
地震のニュース見るためにテレビ付けたら堀北真希!って人多かっただろうな。

番組はTBSの「アカデミーナイト」
普段は聞けない“演じる”ということについて語ってくれた。
昔の作品の映像も流れたしいい番組だった~
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/20(金)03:09

じゃんけんじゅりな

 
まさかのじゅりな1位!!

自分のことのようにドキドキしてしまった。
去年ぱるるで今年珠理奈とか最高すぎる。
来年はみるきーに頑張ってほしい。
また出来レースと言われてしまいそうな結果だけど、珠理奈センターの曲楽しみだよ。

今年もみんなの衣装見るの楽しかったな。
まゆゆ金髪男装にあってた。
もうずっと男装でも良いってくらい似合うよなー
 
とりあえず新曲&じゃんけんソング楽しみ(^^)
 


日記 | コメント(0)2013/09/18(水)21:07

ハート・エレキ


 
じゃんけん大会で初披露された新曲、「ハート・エレキ」が好みで嬉しい!
こじはるセンターだし、みんなの衣装もメイクも好き。
イギリスの兵隊さんみたいな。

じゅりぱるみるきーみんな可愛かった~
珠理奈は選抜入り確定したみたい。
あと2時間ドキドキ。
 


日記 | コメント(0)2013/09/18(水)19:21

Tommy heavenly6

 
ヘブンリーのアルバムが楽しみで仕方がないので、
とりあえず去年のハロウィンソング貼っときますね。




Never Ending Party Night / Tommy heavenly6
 


Tommy トミー | コメント(0)2013/09/15(日)23:52

おつカレー

 
妹の中学校最後の体育祭、無事に終わりました。

なんと今年は、妹が応援団のメンバーだったんです!
普段は全然男っぽくはなくて、ポニーテールのフェアリーズ系女子なんだけど、
自分からやりたいって参加したみたいで。
なんで下の妹2人はあんなに積極的なんだろう、私が控えめすぎるのか。

まぁその話は置いといて。
今の中学校は赤・黄・青団という風に全学年を3つの団に分けてるんだよね。
妹の団の応援団は16人、その内女子は5人くらいだったかな。
お昼休憩の後に各団ごとの発表があって、ダンスや掛け声などのパフォーマンスを披露。
そこが応援団の最大の見せ場。ダンスの振付は妹が担当!
夏休み中はずっと振付を考えてた。

応援団の子は男女関係なく頭にハチマキ、学ランを着て登場。
ず~っと妹をビデオカメラで追いつつ、肉眼でも見てた。
ダンスが上手くてキレッキレで。リズムも良くて。
ちょっと照れちゃってる女子もいたんだけど、妹はちゃんと前を見て踊ってた。
私にとって妹はアイドルなんで(^^)もうほんと可愛くて愛おしい。
なんか立派になったな~としみじみ感動してしまった。
娘を嫁に行かせたくない父親の気持ちが少し分かった。

最後の体育祭で応援団として活躍するなんて、私の人生には絶対ないこと。
親にも見てもらえて本当に良かったし、妹の積極性を褒め称えたいよ。
兄妹って似ていて全然違うから面白いよなぁとかそんなこと考えちゃう。
あとは弟の運動会が1回と、体育祭が3回。
あと4回も小中学校の運動会に参加出来るなんて幸せだ。
やっぱりカメラって好きだな。出来ることならカメラマンになりたいくらい。


(ちなみにフェアリーズ系女子とは、
ポニーテールが似合い、華奢でお洒落な女子。という意味の、私が作った造語。)
 


日記 | コメント(0)2013/09/14(土)23:36

9/14 マドカ降臨


 
今日はATARU公開前日ということで、堀北真希さんが「ぴったんこカンカン」と「金スマ」に出演。
 
ぴったんこカンカンは堀北真希さん、石塚さん、中居くん、安住アナの4人でお肉屋さんへ。
真希ちゃんと中居くんの絡みが見られて嬉しかった(^^)
さりげなくボディタッチしていたような。
石塚さんは生・堀北真希を目の前にして、「やべぇ 超かわいい」と漏らしていました。
石塚さんも女の子に興味あるんだね。
食べてるところしか見たことなかったからなんか新鮮だった。
 
金スマはほぼVTRを見るだけ(ワイプ)で終わっちゃったけど、佇まいが同じ人間とは思えないほど美しかった。
なんかもう別の生物だよね。
首長くてスラッとしてるし姿勢も良いし髪型も清潔感があって。
21年間生きてきて、魅力的だなぁと思った女優さんは彼女だけ。
男性俳優さんは好きな人何人かいるんだけど、女性は堀北真希さんだけ。
 
 
明日は…映画ATARU公開日!
 
「王様のブランチ」9:30-11:45
「ジョブチューン 2時間SP」18:55-20:54
「チューボーですよ!」23:30-0:0
 
ブランチの時間帯は妹の体育祭だから録画でしか見られない(T_T)</DIV>
D2の池岡亮介くんも生出演するようなので楽しみ。
写真は東京メトロに乗ったときに見つけたポスター!
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/13(金)23:54

D2*出演番組

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/09/13(金)01:27

テレ東

 


テレ東がwww

やっと五輪招致を取り上げるのか!と思ったら
コメンテーターが「密室美少女」とかいう番組について真面目に語ってて笑いが止まらない。

映画のあとテレビショッピング流して、次これだもん。
一切オリンピックについて触れてないよ。面白すぎる。

 


日記 | コメント(0)2013/09/08(日)06:13

2020年 東京オリンピック

 
決まってしまった。
2020年オリンピック東京開催…!!

ずっと見てて良かった!!嬉しい最高だ。

ボードにTOKYOの文字が見えた瞬間息が止まったよ。
喜んでいる日本人を見て涙が出た。
お母さんと見てた。

2020年は28歳かぁ
結婚できてるといいなぁ

まだ寝てる父と兄弟たちに早く伝えたいよ。
まだ夢の中の日本の人々にも。

猪瀬さんも安部総理も選手もみんなおめでとう。
あー!東京だよオリンピック!東京!
28歳何してるだろう。タイムマシンが欲しい。
 


日記 | コメント(0)2013/09/08(日)05:55

五輪 開催地

 
五輪開催都市 生中継見てます。


第1回投票で1位に東京、次がイスタンブール。
マドリードが落選。


基本はNHKで、比較が面白いから他の局も見てる。
生放送だからテロップの間違いが多い(笑)翻訳も大変だろうな。
 


日記 | コメント(0)2013/09/08(日)04:17

Dramatic

 
9月26日に、堀北真希さんの写真集が発売されるそうです。

気分が沈んでいる時になんとなくモバイルサイトをチェックしたら。
「堀北真希 写真集」の文字を見つけて口がぽかーんとなった。(゜Д゜)←こんな


堀北真希 写真集『Dramatic』
発売日:2013年9月26日 (木)
定価:3,150円 (税込)

撮影:ND CHOW (アンディ・チャオ)
A4、ハードカバー、全144ページ、オールカラー
発売:マガジンハウス

http://www.horikita-collection.com/


そして、Amazonにて2014年カレンダーの予約が受付中!

WU006005.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E0BKJQA/ref=cm_sw_r_tw_dp_SUXksb1PKAHTE

表紙が公開されています。
綺麗だな~過去の表紙のどれともかぶってなくていいね。
去年みたいに何か特典があるかもしれないから、まだ予約はしてません。

写真集が嬉しすぎてどう表現したらよいのやら。
2冊買っちゃうかも。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/07(土)23:21

ヨナナス


 
ケーキを選ぶときはいつもタルトを選ぶ。
タルトを食べたときのあの幸せな感じはなんだろう。
タルトは素晴らしい。タルト博士になろうかな。
 
あとカップケーキも幸せ。
バタークリームたっぷり付けて食べるのが。

お菓子って眺めるだけでも幸せだから、携帯に写真を大量に保存してある。
外国のお菓子が多い。英語で検索するのがコツ。
和菓子も大好きだけど海外のお菓子は見たことないようなデザインのものが多いから、新しいものを見つけるたび衝撃を受けてる。
 
喧嘩をしても嫌なことがあっても、お菓子があれば幸せになれる。
誕生日はケーキが何よりのプレゼント。いつかホールで食べたいなー
 
あと今「ヨナナス」という機械が欲しい。
凍った果物を入れるだけでシャーベットみたいな新食感デザートが作れるの。

写真は京都土産の落がん*
 


日記 | コメント(0)2013/09/05(木)03:13

ドラマ「ミス・パイロット」キャスト発表

 
堀北真希さん主演の秋ドラマ、「ミス・パイロット」のキャストが発表されました。

ドラマ「ミス・パイロット」
10月スタート 毎週火曜よる9時放送。


~出演者~
堀北真希、相武紗季、斎藤工、桜庭ななみ、菜々緒、間宮祥太朗、
小柳友、藤井流星(関西ジャニーズJr.)、庄野崎謙、藤澤恵麻、岩城滉一
http://www.fujitv.co.jp/misspilot/pre/topics.html

間宮くんがでるんですね。
真希ちゃんとの絡みあるかな?
役がパイロット候補生だからあるだろうな(^-^)
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/03(火)23:33

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する