


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

消化が早い

 

唇のわきが切れちゃってなかなか治らない。
これって栄養不足、ビタミン不足、生活習慣の乱れから来てるんだよね。

小学生くらいのときになって以来だから久々だなぁ。
確かに最近ちゃんと3食食べてなかったし、寒くなってきて果物(ビタミン)とれなくなってきたし…夜更かしもしてるから反省しなければ。
とりあえず明日からは朝昼晩ちゃんと食べる。
ビタミンはサプリか…
 



日記 | コメント(0)2013/10/31(木)02:39

pastel


 
素敵な世界を見つけてしまった…!
 
 
 


日記 | コメント(0)2013/10/30(水)00:40

制服から私服へ


 
ミスパ始まったーヽ( ^ω^)ノ
前回の、ドアからひょこっと顔出すシーン、かわいすぎる。
 
パイロットのドラマって初めて見るから毎回面白いな~
なにげにいろんな服装の真希ちゃんが見られるし(^^)
 
相武紗季さんとの掛け合いが好き。
凸凹コンビ(笑)
恋愛はどうなるかな~
 
写真は今月のドコモ冊子
あと今朝は麦子さんで「スッキリ」出てたね。
 
 
堀北真希さんの情報をつぶやいているツイッター
 
 


日記 | コメント(0)2013/10/29(火)21:18

にゅるにゅるKAKUSENくん

最近好きでよく見てるアニメ。

にゅるにゅる!!KAKUSENくん
http://kakusen-kun.com/
TOKYO MXにて毎週水曜日22時27分から放送されている、ショートアニメ。
今私が一番オススメしたいアニメ。
なにげにテレビを付けていたらいきなり始まって、それ以来虜になってしまった。
兄妹にも見せたらハマってたので、子供にも受けるみたい。
とりあえず公式動画を見てほしい!



角栓ですよ角栓。
OPといいキャラクターの声といい…なんか私のツボにハマってしまって、
過去の動画も全部見てしまった。
一人で見たほうが面白いアニメってあるよね。
そんな感じ。ちょっと笑いたいときにオススメ。
自分の顔でもこんな世界が繰り広げられているのかも…と思うと面白い。


他に最近見てるもの。

ブログ犬 スタン (Dog With a Blog)
http://www.disneychannel.jp/disneych/program/detail/?pid=blogdog



今年の7月からディズニーチャンネルで放送されている海外ドラマ。
両親の再婚により兄妹となった兄のタイラー、妹のエイブリーとクロエ。
ペットしてやってきたのは、言葉を話しブログを書く犬、スタン。
兄役のブレイク・マイケルがかっこいいんだ~妹二人もかわいいし。
ホームドラマなので、昔「フルハウス」を見ていたように毎週見てる。
ディズニーチャンネルのドラマは、「シェキラ!」や「オースティン&アリー」も見てる。
女の子のファッションに注目して見るのも好き。


アドベンチャー・タイム
http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/microsite/00483



こちらはカートゥーンネットワークで放送中のコメディアニメ。
絵がゆる~くて大好きです。
フィンとジェイクの2人(?)の冒険を描いたもの。
文明が崩壊したあとの世界を描いているそうです。
主に弟と見てます。
 
あと最近はチャップリンを見始めた。


日記 | コメント(0)2013/10/27(日)23:45

メルヘンの国


 
 
コジコジのガチャガチャキター!!
 
『コジコジとゆかいな仲間達
マスコットストラップ』
発売時期:2013年11月
 
マスコットストラップになっていて、
コジコジ、やかん君、ペロちゃん、
次郎くん、ジョニー の全5種+シークレット1種だそうな。
 
 
今年はさくらももこさんが作家生活30周年ということで。
他にもいろいろグッズ出してほしいな~
 


日記 | コメント(0)2013/10/25(金)22:34

暗記パン

 
今からNHKで藤子・F・不二雄特集始まる。

最近漫画家の特集が多くて嬉しい。
手塚治虫のも面白かった。
 


日記 | コメント(0)2013/10/25(金)00:49

Tommy × Q-pot.


TommyとQ-pot.のコラボアクセサリーが、今日届きました。

moblog_5a14e8be_20131024233309799.jpg
Tommy heavenly6 necklace

moblog_daf3d6af_20131024233314aea.jpg
Tommy february6 bag charm

トミー(川瀬智子さん)と、あのアクセサリーブランドが夢のコラボ…!
トミー大好き。大切にする。
http://thebrilliantgreen.info/ 


Tommy トミー | コメント(0)2013/10/24(木)23:36

Halloween town

moblog_49083033_2013102422461967f.jpg
moblog_32fa94b1_201310242246154b4.jpg
moblog_c24715b9_20131024224621a18.jpg

ストール暖かい。
巻いてると落ち着く~moblog_6ed79cd7.gif
この季節は首、手首、足首を守らないとね。
 
写真は最近食べたお菓子が見事に秋らしいものばかりだったので記念に。
さつまいも、栗、カボチャ全部好き。


日記 | コメント(0)2013/10/23(水)12:42

フルハウス


 
 
久々に家族みんな集まったので、焼き肉食べた(^^)
夜はお決まりのトランプ。
徐々に抜けていって最後は私、父、弟の3人でポーカー大会。
弟が160点、父が300点、私が360点で勝利!
みんなゲームでは本気になるから楽しい(^o^)
 
子供の頃に戻ったみたいな気分。
最近はなかなかみんな集まれないからなぁ
やっぱり家族っていいな~
 
写真は水原希子が載ってたユニクロの冊子
 


日記 | コメント(0)2013/10/21(月)00:10

ジェラートマイスター

moblog_20c04bc7_20131019222420384.jpg

ロッテのジェラートマイスター<アルフォンソマンゴー>を食べてみました。
ジェラートもマンゴーも大好きなので、ずっと気になってたアイス。
大きさはハーゲンダッツを楕円形にしたような感じ。

moblog_b88acefc_20131019222416a9a.jpg

マンゴーをそのまま食べているようで美味しかった(^^)
練るとより美味しくなると書いてあったので、
溶けないのかな…と半信半疑で少し練ってみたら…溶けない!
練るとさらになめらかになって、しっとりした食感になる。
マンゴー好きにはたまらない。
他の味も食べてみたいな~
食レポみたいになっちゃった(笑)
 


日記 | コメント(0)2013/10/19(土)23:20

Tommy heavenly6

 
 
今CMでトミーの曲が!!
 
今夜10時から放送される「ジンロリアン~人狼~」ってやつのBGM。
一応録画してみた。
 
Tommy heavenly6の
「lollipop candy bad Girl」
 
2006年のハロウィンソング
嬉しいなー
 


Tommy トミー | コメント(0)2013/10/17(木)21:51

剣の舞


 

母の携帯の着信音、私がかけたときだけ「剣の舞」が流れるようにこっそり設定した。
実際にかけて別の部屋で聴いてみたら、腹がよじれそうなほど笑えた(笑)
好きな曲。


写真は妹が買ってきてくれたアイス。
前にテレビで見てずっと気になってた。

最近寒くなってきて食べるタイミングが分からない(笑)
マンゴーのアイスもずっと冷蔵庫の中に。
 


日記 | コメント(0)2013/10/16(水)23:37

火9 ミス・パイロット


 

早速はるちゃん呼びキター!
嬉しい\(^o^)/


冬服かわいぃぃ
トレンチコート似合うぅぅ
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/15(火)21:13

てづか はる

 
今!
記事投稿終わった後に、ミスパの広告が!


WU007616.jpg


ネット広告って、ユーザーが興味のあるものが表示されるんだよね。
なんか嬉しくて記念に(笑)
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/14(月)23:46

サークル・オブ・ライフ


昨日は家族とランド行ってきた(^-^)
今年は妹が受験という事もあってなかなか行けなくて、なんと10ヶ月ぶり。
こんなに間が空いたの初めてかも。

楽しい時間ってなんであんなに早いんだろうね。
詳しい事はまたあとで書くとして…

明日はついにミス・パイロット!
朝からフジテレビの電波ジャックだって^^
笑っていいともはテレフォンみたいね。
楽しみだ~
あと、ポケモンまだちゃんとやれてない(笑)

moblog_f01b1844_201310142217051a8.jpg


Disney | コメント(0)2013/10/14(月)23:37

堀北真希 @東急シアターオーブ

 
舞台「二都物語」(東急シアターオーブ)を観に行ったときに撮影したもの。
ずっと載せられずにいたので。

13/04/06
DSCF1882.jpg
階段わきの通路に堀北真希さんのポップとアロエが。
みなさん帰り際に撮影してました。

DSCF1881.jpg
一応顔のアップも!

DSCF1880.jpg
舞台「二都物語」ポスター
ぼやけてますが…

DSCF1887.jpg

moblog_3916221f_2013101215282832b.jpg

舞台当日に撮ったものと、別に日に撮ったもの。
今放送中のCMでは、着物姿で歌舞伎を観劇する真希ちゃんが(^^)
http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/index.html
公式サイトで動画とポスターが見られます。
艶っぽくてすごく綺麗(´ー`)
季節が変わるたびに貼りかえられるポスター。
メトロを使うたびに真希ちゃんに会えているような気がして幸せ。
駅では動画も流しているんです。

15日(水)まであと3日!
よる9時からドラマ「ミス・パイロット」です。
梅ちゃん以来の連ドラだからなんか緊張する;
とりあえず録画容量増やしておかないと。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/12(土)15:46

シルエット


前髪が長くておでこを出している人って、魅力的。
女性でも男性でも、その髪型をしている人に惹かれる。
最近気づいたんだけど、お母さんも同じ髪型だった。
男性は、母親がショートヘアならショートヘアの女性を、
母親がロングヘアならロングヘアの女性を好きになるって何かで読んだ。
それと関係あるのかな。
堀北真希さんも前山剛久さんもエマ・ワトソンもジョニー・デップも。
みんなおでこが綺麗で前髪が長くて。
長さは顎ぐらいのショートだと理想的。男女ともに。
好きな人って眺めてるだけで幸せ。
 


日記 | コメント(0)2013/10/11(金)23:57

一番好きなポケモンはラッキー


明日はついにポケモンXYの発売日。

うひょー 楽しみ(゜∀゜)
久々にこんな顔文字使っちゃった。

ちなみにXにしました。
だって伝説ポケモンがシカだから!(ゼルネアス)
気になってる新ポケモン↓

フラベベ
分類:いちりんポケモン
タイプ:フェアリー
→花に寄り添い続けるポケモン。花と言えばフシギバナが好き。

ペロッパフ
分類:わたあめポケモン
タイプ:フェアリー
→Xのみに出現するポケモン。綿あめみたいにふわふわで可愛い。

ホルビー
分類:あなほりポケモン
タイプ:ノーマル
→見た目が、アメキャラっぽいウサギ。

ニャオニクス
分類:よくせいポケモン
タイプ:エスパー
→オスとメスで姿が異なる猫型ポケモン。白いメスが好み。

トリミアン
分類:プードルポケモン
タイプ:ノーマル
→その名の通り、トリミング出来てしまうポケモン。ほぼ犬。

ゴーゴート
分類:ライドポケモン
タイプ:くさ
→街では彼に乗って移動できるらしい。


御三家は、フォッコ(炎タイプ)にする予定。
でも最終型が好みじゃないので、第二段階のテールナーで進化はとめたい。
発売前にいろいろ想像するの楽しいな~
遠足そのものより、遠足の準備の方が楽しいのと似てる。
私だけじゃないはず。遠足より遠足の準備のほうが楽しい。
ポケモンは想像より実際に遊ぶのが一番だけど。

関係ないけど、
新しい東京メトロのCMの堀北真希が綺麗すぎてドキドキする。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2013/10/11(金)23:36

lollipop


 
ゴールデンボンバーのミスドのCMかわいすぎ。
なにあれ。ハロウィン似合いすぎ。

あとPerfumeの新曲好き。
「1mm」
 


日記 | コメント(0)2013/10/10(木)23:22

堀北真希さんへの愛を叫ぶバンド


先日、堀北真希さんへの愛を叫ぶバンドがあると書きましたが、
バンド名が分かりました。

ジュブナイルボートというバンドみたいです。
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/label/artists/juvenilebouto.php

2008年に結成された4人組バンドで、ボーカルの及能貴之という方が
堀北真希さんの大ファンらしい。

この及能さん、過去に堀北真希さんがレギュラー出演していたラジオ、
「SCHOOL OF LOCK! 」にゲスト出演してたんですよ。
堀北さんとも話してました。
あの謎の人はこのバンドメンバーだったんですね。
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html

今は解散してしまったらしいです。
調べても詳しい事は分からず…

そして例の歌がこちら。
これ…堀北真希ファンなら絶対ニヤけます!!
始まりがもう(笑)
とりあえず見て下さい。
ジュブナイルボート 「僕だけのアイドル」





ボーカル「みんな、堀北真希ちゃんは好きですか!」
 客席 「 \フー!/ 」
ボーカル「日本の、どのアイドルよりも、堀北真希ちゃんが好きですか!」
 客席 「 \フー!/ 」
ボーカル「この曲を堀北真希ちゃんへ送ります。僕だけの、アイドル~↑」


解散してしまったのが惜しいです。
こんなバンドがあったなんて。

歌詞が聞き取れない部分が多いのですが、聴き取れたのは…
 きみのその甘い声を 丸くて大きな瞳を
 黒くて綺麗な髪を 全部一人占めしたい
 バスケが上手い人 読書が好きな人…


曲の間奏→ ボーカル「真希ちゃん大好き 真希ちゃん大好き…」
        客席「\真希ちゃん大好き 真希ちゃん大好き!/」

なにこの素晴らしいバンド。
この客席の中に入りたかった(笑)

曲が聴けてスッキリしました。
D2のラジオで聴いてからずっと気になってたので(笑)
土屋シオンくんに感謝。
シオンくんはCDショップで500円で買ったと言っていたので、探せばまだあるかも?
ボーカルの方が今何をしているのか気になります。


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/09(水)23:44

 
やっぱりブログ書かないとだめだ。
制限かけてるんだけど、書きたいときに好きなだけ書かないと息が詰まりそう。
ブログが拠り所というか。
何か発信しないと死にそう。
もう大3だし毎日書くのもあれかなって気にしてたけど、別に誰も見ちゃいないし、好きなときに書けばいいと思う。
なんか生きてるのに死んでるみたいになっちゃう。
ブログ書かないでいると。
ネット上でも人目を気にして1日1回の更新におさえたりしてたけど、ほんとは今も中学生の頃みたいに月100回くらい更新したい。
でも大学生のこの時期に何度も更新してたら変に見られるかなとかいろいろ考えてしまう。
最近つまんなくてさー 毎日が過ぎるのがすごく早いし薄いし未だに21歳という感覚がない。
私は服が大好きでファッションに興味があるけど、こんなに着飾ったりアクセサリー集めたりしてどうするんだろうって思ったりして。そこまで考えだしたらもう終わりっていうか駄目だよね。人として。だから服とか買ったものとかをブログに載せることで誰かに見てもらえてるような感覚になってたのかも。
 


日記 | コメント(0)2013/10/09(水)02:51

Maeyama

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/10/07(月)23:37

ポケモンXY

 
ポケモンXYがついに今週(12日)発売。
なんだかんだで毎回プレイしているポケモン。
この際もう全部やってやろうという意気込みです。

中学生くらいで周りはポケモンをやめてしまう人が多かったけど、
私はそういうの気にしないでやってた。
近所に住むポケモン好きの友達まで買ってなかったので、
私もさすがにやめたほうがいいのか?と思ってたことも。
でも私が新作を買った事を知った友達は、その後新作を買ってた。
周りの目が気になる年齢なんだよね。

1996年に初代ポケモン(赤・緑)が発売されてから、
もう17年が経つんだね。
ポケモン緑を買ったのが幼稚園に通ってた頃で、よく友達と通信してたな。
ほんとに初代をやっておいて良かったなぁっていつも思う。

XYは新しい要素が盛りだくさんで新ポケモンも登場するし、
初めてポケモンをプレイしたときのわくわくが蘇ってくる。



新要素で気になってるのが、主人公の服や髪型を変えられること。
公式より↓
ゲームの中に登場する、服・帽子・靴・小物など、
さまざまなラインナップが用意されたブティックや、
サロンで主人公の服装や髪型を変えることができる。

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

着せ替えって小さい頃から大好きだけど、ゲームの主人公を自分好みに出来るのって最高だな。
あと今作はドット絵ではなく立体の3Dになっているので、慣れるか心配はある。

新ポケモンはフェアリータイプが可愛くてお気に入り。
好きな言語を選べるようになったのもいいな。
英語でプレイするのも面白そう(笑)
あと6日!楽しみ。
 


ゲーム(GS/どう森/ポケモン) | コメント(0)2013/10/06(日)22:01

ジュディマリ



 
JAMのゲストライブが流れるみたい(^o^)
19時からのCDTV。


JUDY AND MARY

ジュディマリ もいいし JAM もいいよね。


小学生のときに「長い夢」でYUKIを知ってから、
ジュディマリのボーカルがYUKIだってことも知って、両方聴くようになった。
ジュディマリのCDジャケット大好きなんだ。
曲は全部好きだけど特に好きなのが
「ひとつだけ」「Happy?」「イロトリドリ ノ セカイ」「くじら12号」「motto」かな。
 


日記 | コメント(0)2013/10/06(日)17:58

スピリッツ×堀北真希

ビックコミック スピリッツ発売中!

表紙は堀北真希。
撮影はレスリーキー!

公式サイトではメイキングムービーが公開中。
(10月6日まで。)
すごい体勢で撮影するのね(゜゜)

http://spi-net.jp/movie/index.html


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/04(金)23:14

愛を叫ぶ

 
まさかD2のラジオで堀北真希の話が聴けるとは。

D2の土屋シオンくんによると、
ただただ堀北真希への愛を叫ぶバンドが存在するらしい。

YouTubeに動画もあるとか。
ボーカルが堀北真希ファンらしく、物販コーナーには堀北真希のポスターが貼られているらしい。
気になる(笑) 明日調べる。
 


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/10/04(金)01:23

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


