T O M M Y


Tommy heavenly6 - 「Can you hear me?」

ニューアルバムより。

スーッと心にしみていく。
高校生くらいまでは激しい歌が好きで、ゆったりした曲をあまり聴かなかったんだけど、最近はゆったりとした落ち着いた曲が好き。
トミーの曲はゆったりめが多いから、ここ数年トミーばかり聴いてる。
中学生の頃にYUKIと椎名林檎ばかり聴いていたのと同じように。

ほんと38歳には見えないな~
好きな事を長く続けているのが若さの秘訣なのかも。
アーティストは若々しい人が多いね。


Tommy トミー | コメント(0)2013/11/28(木)23:20

Tommy heavenly6



「TOMMY ICE CREAM HEAVEN FOREVER」 Tommy heavenly6



公式から全曲ダイジェストきた~!

トミーのニューアルバム
 


Tommy トミー | コメント(0)2013/11/25(月)23:03

ムラサキ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/11/24(日)02:35

upon a star

 
「ピノキオ」って小さい頃から怖かったけど、
今見てもやっぱり怖い。
大人になってからの方が怖いような。

特に、ランピーがロバになるシーンは胸が痛くなる。
子どもたちがはハメをはずしすぎてロバになっちゃうんだけどさ。
ロバになってしまって連れて行かれる子供たちも可哀相だし、
ストロンボリと馬車屋のコーチマンは恐怖そのものだし、
最後のクジラのシーンも迫力あって怖いし。
なによりクジラの中で生活してたゼペットさんに驚きだよね。
何日くらいいたんだろう。

あの頃のディズニーの波の描き方が好き。
白くてブラシのようなもので描かれてる。
クジラの大きさが、子どもの頃は本当に怖かった。
あんなものが海にいると考えるだけで震える。
ディズニーって結構怖いんだよなぁ。
怖いといえば「白雪姫」「イカボードとトード氏」
「101匹わんちゃん」「美女と野獣」あたりが昔から怖かった。
その怖さが良いんだけどね。


Disney | コメント(0)2013/11/24(日)02:17

emma


カルピスぶどう、レモンウォーター(レモネード)、アセロラ、
風邪予防に緑茶、この4つをローテーションして飲んでる(笑)

月曜日の「ZIP!」で、エマが出演している「ブリングリング」が取り上げられるらしい!
まだ見てないんだよね。「ウォールフラワー」も早く見たい。

冬服って着膨れしちゃう。
寒がりだから、つい着こんでしまう。
でも夏よりは冬の方が好き。汗でベタベタになるのがほんと嫌だから。
冬は着込めば暖かいし、ストーブとコタツがあるし、ケーキが食べられるし♪
秋服が好きなんだけど、今年もあっという間に冬になっちゃったな。

服といえば、色に気を使ってる。
色が人に与える印象って重要だと思うんだよね。
例えばやる気があるように見せたいときは赤い服を着るとか、
大人っぽく見せたい時は黒、謝罪しに行く時はグレーとかね(笑)
そのうちまとめたい。


日記 | コメント(0)2013/11/24(日)01:12

梨汁ブシャー!!

moblog_a95eca4c.jpg


リンゴでごめん。

 


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/11/23(土)00:43

プラタナス


 
すずかけの木の道で「君のほほえみを夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


AKBの新曲タイトル覚えたぜ。
合ってるかな。
珠理奈センターの新曲、今夜初披露。
 


日記 | コメント(0)2013/11/21(木)19:55

トランプ


 
年末から年明けにかけてやることリスト

・年明け前にスマホにする
・休日も朝8時には起きる
・部屋の掃除(大掃除に向けて徐々に)
・卒論
・前髪を伸ばす(今度こそ)
・録画容量を10時間ぐらい空ける
など…
 

最近また寝る前にビデオ見てる。
ディズニーは手書きの古い作品が好きだな。
「わんわん物語」久々に見た。
今見るとあっという間に終わってしまってなんか悲しい…
子供の頃はもっと長い話に感じられたのに。
本格的に寒くなってきたし次は「101匹わんちゃん」見よう。
 


日記 | コメント(0)2013/11/20(水)00:04

ミス・パイロット *


アメリカ編おもしろいなー(^^)
クリスマス一色の中にみんながいると、海外ドラマを見てるみたい(笑)

間宮くんいいキャラ演じてるなー
ハルに恋してから顔つきが変わった気がする。
恋愛もコメディもシリアスも混ざってるから楽しい。
毎週火曜日が楽しみ^^

あー真希ちゃんの赤い服可愛すぎる。
赤い服は黒髪の人がよく似合うと思うんだよね。
髪もサラサラできれい~
そして相変わらず英語の発音も綺麗(^o^)
真希ちゃんが「はる」とか「はるちゃん」って呼ばれるたび
私の心の中はうひょおおおおぉおおってなってます。
もう!!
ほんとだいすきーー!!

http://www.fujitv.co.jp/misspilot/index.html


堀北真希 (情報と画像) | コメント(1)2013/11/19(火)21:38

おでこ


沢尻エリカがかわいくてドラマ見ちゃった。
時計屋のやつ。
「1リットルの涙」の頃とほとんど顔変わってないな~
あんなに可愛い顔して性格がきついだなんて。
性格って絶対顔に出るから、そこまで悪い人ではないと思うんだよね。
フランスの血が入ってるって純粋に羨ましい(^^)

昨日はアクビちゃんがかわいかったな~
やっぱりおでこが綺麗な人が好き(笑)
 


日記 | コメント(0)2013/11/18(月)23:58

棚からぼた餅…


深夜に一人で爆笑してしまったww
「キスマイBUSAIKU」という番組が好きでよく見てるんだけど、
その番組内で披露された新曲。
キスマイの後ろの4人だけの歌なんだけど、ネタっぽい歌で元気もらえたw

録画しとけばよかった~
来週もやるかな。
疲れてる時や落ち込んでる時に見たら元気でそう。
ファンという訳ではないんだけどキスマイのバラエティは面白い。
 


日記 | コメント(0)2013/11/18(月)01:02

ガラパゴス


 
昨日はMステで椎名林檎、アヴリル、珠理奈(SKE)が見れた(^o^)
あとTBSに沢尻エリカが出てたので見てた。
沢尻エリカ好きなんだよね…大好きって訳じゃないけど好き。

年が明けるまでにスマホにすることにした。
ガラケーともついにさよなら…
 


日記 | コメント(0)2013/11/17(日)01:14

11/15

moblog_bc509ad6_20131121215542a72.jpg

マジックタイム~


日記 | コメント(0)2013/11/15(金)23:57

Arvida Bystrom

気になってるモデル。


Arvida Bystrom (アルビダ・バイストロム)
1991年生まれの女性。
ブロガーであり、フォトグラファーでもあるそう。
モデルは本職じゃないのかな?

ピンクとレインボーカラーが大好きなんだって。
写真がどれも淡く優しくて大好き。

このMVに出演してる!

 


日記 | コメント(0)2013/11/14(木)22:49

Palm


 
magazine 
 
 


日記 | コメント(0)2013/11/13(水)01:25

 
小学5年生くらいまで、将来の夢は看護婦だった。
清潔感があって物静かで、白い服もかわいいし、ドラマ「ナースのお仕事」の影響もあって。
でも人の命を扱う事が怖く感じるようになってからは、夢はイラストレーターに変わった。
でもイラストの仕事は復職としている人がほとんどだと知って、その夢も諦めた。
高校は学科とか気にしてなかったけど、大学はかなり悩んだ。
絵やファッションが好きだから専門も楽しそうだし、今から看護学校に行くのもありだよなぁっていろいろ考えてたけど、ほんとギリギリまで決まらなくて、決まったのはクラスで最後から2番目だった。
結局専門でもなく看護でもない普通の大学に入ったけど。
入学してから2ヶ月くらい経ってからかな。近所に住む幼馴染の友達と久々に会ったら、看護学校に行き始めたと聞いて、目の前が真っ暗になった。その日は久々に会って遊んでたんだけど、ずっとその事が頭をぐるぐる回っててもやもやしてた。ほんとにポケモンみたいに目の前が真っ暗になることってあるんだ~って考えてた(笑)その子は私が看護師になりたい時期があったってことを知ってるはずだし、イラストレーターになりたいってことも真似してきたことがあったから、なんかすごく嫌で、子供みたいだけどすごく気分が悪かった。
当時19歳で、今はもう割り切れてるけど、少し前まではずっとその事が嫌だったな。
大学2年ごろからは、将来のことを考えるたび憂鬱になって、今もずっとそんな感じ(笑)
気になってるのは医薬関連とかアパレルとかただのOLとかだけど。
もう私にできることなんて何もないのかもって思えてきて、毎晩寝つきが悪いけど、とりあえずポジティブでいるように心がけてる。
今日もスニッカーズがおいしい…


日記 | コメント(0)2013/11/11(月)23:14

ミルクを飲む少女

moblog_eaf995a2_20131111231140e25.jpg

やっと好みのお財布に出会えました。
最近まで使っていたものは、中学生の頃に母からプレゼントされたものだったので。
ずっと変えたかったんだけど、なかなかピンとくる財布に巡りあえなかった。

あるサイトでこのお財布を見つけたとき、「これだ…!!」と頭に雷が落ちたような衝撃が走って(笑)
今日無事に届きました。

moblog_cb975ccas_20131111231138194.jpg

柔らかく優しい手触りがお気に入り。
程よい厚みも!
もともとこのスタンランの絵を知っていたので、見つけたときは嬉しかった。
これも長く使っていきたい。
 
余談だけど、本日2013年11月8日は「寅の日」と言い、お財布を購入したり使い始めるのにはぴったりの日なんだとか。
寅と金運には密接な関係があるらしくて。
たまたま8日だったので記念に書いておく。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2013/11/08(金)23:18

Annoying Orange





日記 | コメント(0)2013/11/07(木)23:16

D2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


日記2013/11/04(月)23:07

I miss you



Avril Lavigne - When You're Gone
 


日記 | コメント(0)2013/11/02(土)23:06

フラエッテ


 
ポケモンX、
今殿堂入りしました。

まだまだ旅は続く。
 


日記 | コメント(0)2013/11/02(土)01:28

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2