


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ticket



今日で3月も終わり。

6年くらい前にパークで購入したリング。
別売りだったけど一緒に買った。



日記 | コメント(0)2015/03/31(火)18:37

さくらんぼ



マックシェイクさくらんぼ!!
飲みたい!


日記 | コメント(0)2015/03/30(月)21:18

駄菓子:プチプリン



この昭和な感じのデザインがとても好き。
味も大好き。







日記 | コメント(0)2015/03/30(月)21:12

leon



マチルダ。
好きだよ。




日記 | コメント(0)2015/03/28(土)12:49

diy



おこのみで




日記 | コメント(0)2015/03/28(土)12:05



桜が見たい…!




日記 | コメント(0)2015/03/27(金)18:18

いろいろ



昨日あたりから元気が出ない。。
肩が重い感じがしてる。
復活したい







日記 | コメント(0)2015/03/27(金)16:25

derい



私に会いたい人は、世界にどれくらいいるんだろう。
もしかしたら、いないかもしれない。
私には会いたい人が沢山いる。
みんな私を忘れて、新しい人と出会って、新しい世界にゆくのかもしれない。
忘れられるのが一番さみしい。


日記 | コメント(0)2015/03/26(木)01:14

ひろいな おおきいな



真っ青な海!
下に写っているのは、紛れもなくネッシー…







日記 | コメント(0)2015/03/25(水)14:02

おやつ






タマちゃんのチョコ饅頭と、クリオネのクリーム大福。
クリーム大福大好き!
柔らかくて甘くていくらでも食べられる。
左からチーズ・抹茶・カスタード・チョコ味でした。
見た目もかわいいなぁ。



日記 | コメント(0)2015/03/25(水)13:48

水族館






母が買ってたお土産。
冷蔵庫で楽しそうに泳いでる(笑)




雑貨・おもちゃ | コメント(0)2015/03/25(水)13:41

プラナリア



水族館の自分へのお土産。
プラナリア!
あの切っても切っても再生する生き物。
スベスベしてて触り心地がよくて、サイズも色も可愛かったので。
ピンクとヒョウ柄もいた。
実物は黄色なのに黄色はいなかった(笑)




雑貨・おもちゃ | コメント(0)2015/03/25(水)13:15

アクアリウム



昨日は家族と水族館へ行ってきました。
招待券が見つかって、前日に急きょ行くことが決まった(笑)
家族と水族館は何年ぶりだろう。
朝はSAでパン屋さんのパンを食べて、海を見てから水族館へ。
海も魚たちも綺麗だった~
パンも美味しかったし、楽しく出かけられたことがとても嬉しい。
写真はいっぱい撮った中からのお気に入りの1枚。タコクラゲ!


日記 | コメント(0)2015/03/25(水)13:03

luka



ずっと前に買ったキモノ姫に載ってる琉花ちゃん。
このレトロヘアがとても好き。


日記 | コメント(0)2015/03/23(月)23:10

ねこぶくろ



3月9日に、友達とねこぶくろへ行ってきました。
池袋にある、沢山の猫たちと会える場所!
みんなツンツンしてたけど、写真もいっぱい撮れたし可愛かった~
上の写真は東急ハンズで見つけたソニーエンジェル*


日記 | コメント(0)2015/03/23(月)19:15

wave



カラフルヘアピン




雑貨・おもちゃ | コメント(0)2015/03/23(月)18:55

べっこう飴






卒業式の帰りに母が買ってたべっこう飴。
全部動物の形をしててとてもかわいい…!
舐めてるのも楽しい。
べっこう飴大好き…




日記 | コメント(0)2015/03/23(月)18:44

完売御礼



ちょっと載せるの遅くなったけど、バレンタインデーに作ったカップケーキ。
バナナキャラメルシナモン味!
スパイスが効いてて美味しかった~
上はチョコ味のバタークリーム。


作ったもの | コメント(0)2015/03/23(月)18:42

お肉



卒業式の帰りに食べたごはん!
帯がくるしかったけど、美味しくてあっという間に食べちゃった(笑)
愛しのトマト!かぼちゃも好き!






日記 | コメント(0)2015/03/23(月)18:40

こんぺいとう




かわいい靴下みつけた。
これ遊び心があって好きだな。


雑貨・おもちゃ | コメント(0)2015/03/23(月)18:28

卒業式



本日、無事大学を卒業しました。
卒業式楽しかったな~
楽しくて優しい友達たちに囲まれて、幸せな1日でした。
この椿の髪飾りに、今日の思い出がいっぱい詰まってるみたい。




日記 | コメント(0)2015/03/21(土)21:52

リメイク



あまり着てなかった白いシャツに、パンジーのワッペンを付けてみた*
かわいいのでたくさん着る。




作ったもの | コメント(0)2015/03/17(火)16:31

イラストレーター



コインが貯まったので、念願の大島智子さんのスタンプをゲット…!
ずっと無料スタンプを使っていたので、ほんとに嬉しい。
いっぱい使う!




日記 | コメント(0)2015/03/16(月)20:57



森渉かっこいい…


日記 | コメント(0)2015/03/16(月)20:00

博物館




今日のニッポンのミカタすごかった!
巨大博物館の貴重な倉庫!
動物の剥製や人間の骨が、あんな形でたくさん保管されているなんて。
とてもわくわくする。

かぐや姫も見てた。
いい物語だった…


日記 | コメント(0)2015/03/13(金)22:58

泣き虫のジュリエット



YUKIに元気もらおう。
このDVD見るの久しぶりだからわくわくする。




YUKI | コメント(0)2015/03/11(水)16:59

kawaii



宮崎あおいの顔は日本で一番 “かわいい” と思う。




日記 | コメント(0)2015/03/10(火)17:54

フランス映画



エコール Ecole

とても美しくて、綺麗な映画。

私にもこんな少女だった頃があったんだなって思い出させてくれる。



MOVIE | コメント(0)2015/03/07(土)14:08

birthday



3月5日は弟の誕生日。
今年のケーキはこれでした!
イースター仕様のプティフィール。見てるだけでも幸せ…
美味しかった!


Disney | コメント(0)2015/03/07(土)13:46

川内ネネちゃん



ずっと気になっていたモデルさん。
振袖日和を読んでいたら名前が分かりました!
川内ネネさんという方でした*
1997年生まれのハーフモデルさん。
かわいい~


日記 | コメント(0)2015/03/04(水)20:16

*ひなまつり*



昨日はひなまつりということで、ひしもちや桜もちを食べました*
ひなまつりは日本らしくて大好きな行事!
雛人形もいっぱい見ちゃった~!




日記 | コメント(0)2015/03/04(水)11:29

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


