


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雨の日に聴きたいYUKIの曲

なんか今凄い髪がサラリンコだー


雨やんじゃったけど、
歌詞に「雨」が入ってる曲を探してみました。

雨の日に聴きたいYUKIの曲

・66db (は昨日から 降り続けて)
・WAGON (曇空をに変えた)
・Home Sweet Home (歩きつかれて ふりだす
・長い夢 (バイバイ暗い
・歓びの種 (陽だまりのにおい 上がりの空)
・ヘイユー (色のタクシー)
・ワンダーライン (瞬いて つぶの ビート ゴーズ オン)
・スタンドアップ!シスター (笑えないのは のせいじゃないわ)
・あおぞら (それにしても この…)


雨いいねo(^-^)o
スタンドアップ!シスターは元気になれるから好き!
なんかこう体の奥から何かがこみ上げてくる感じがする。


雨の日は午前中から1時ぐらいまでが一番好きだけど、
今頃の暗い感じもイイ。

他に雨が入ってる曲あったかな。たぶんないはずだけど。
あとで好きな順に並び変えて作業用BGMにする★
YUKIファンはこれを聴いて雨を過ごしましょうヽ(^o^)ノ

関連記事


YUKI | コメント(2)2009/08/31(月)16:25

コメント

wishさんへ

台風は来ませんでした\(^o^)/

YUKIの雨入りの曲、まだあったんですね!
しかも最近の曲なのに気が付きませんでした;

ワンダーラインのYUKIがくねくね踊る姿が可愛すぎますo(^-^)o

2009/09/01(火)17:27| URL | 椎花 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/31(月)22:02| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


