no title

 
妹が倒れてしまった。インフルエンザの熱も下がって昨日今日は調子が良かったんだけど、ずっと気持ち悪いとは言ってて今日お風呂上がりに倒れてしまった。
たぶん貧血だと思う。
妹はいつも長風呂だから、10分おきくらいに様子を見に行くようにしてる。今日はちょうど風呂場に行ったら妹が上がってて、他愛ない話をしていたら突然気持ち悪いと言ってフラッと倒れてしまった。目の前で人が倒れるのを見たのが初めてだったので動揺した。本当に力が抜けたように倒れたから。座り込むように。もしこのまま死んでしまったらどうしようとか、妹の名前を呼びながらいろんな事が頭を駆け巡ってた。すぐに母を呼んで妹が目を開けたのでほっとした。こういう時って周りが焦っても本人が辛いし、冷静になろうとしてた。いつも最悪の状態を考えながら生きてるから、いつこういうことが起きても大丈夫なように構えていたけど、実際目の前にすると怖い。
徐々に気分が良くなってきたようで布団に入ってた。

妹はたぶん世界で一番大切。妹がいなくなったら本当に生きていけない。13歳なのにちゃんと気配りができるし勉強もよくやってるし優しいし面白いしとにかく大好きで…もちろん次女と弟と親も大切だけど、三番目の妹とは趣味がよく合うしうまが合うというか話していて楽しい。

私もよく貧血になるから、すごく気持ち悪いのが分かるし、寒気がして全身の血の気が引くのも分かる。私と体型が似てるんだよね。細いからもっと食べなきゃな。私は食べても食べてもすぐに消化されてしまうのでもう諦めてるけど。本当に。すぐ出るんだよ(笑)
今日は妹の隣で寝てる。まだ眠れないけど。
早く良くなりますように。
 

関連記事


日記 | コメント(0)2013/01/21(月)02:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2