9/14 マドカ降臨


 
今日はATARU公開前日ということで、堀北真希さんが「ぴったんこカンカン」と「金スマ」に出演。
 
ぴったんこカンカンは堀北真希さん、石塚さん、中居くん、安住アナの4人でお肉屋さんへ。
真希ちゃんと中居くんの絡みが見られて嬉しかった(^^)
さりげなくボディタッチしていたような。
石塚さんは生・堀北真希を目の前にして、「やべぇ 超かわいい」と漏らしていました。
石塚さんも女の子に興味あるんだね。
食べてるところしか見たことなかったからなんか新鮮だった。
 
金スマはほぼVTRを見るだけ(ワイプ)で終わっちゃったけど、佇まいが同じ人間とは思えないほど美しかった。
なんかもう別の生物だよね。
首長くてスラッとしてるし姿勢も良いし髪型も清潔感があって。
21年間生きてきて、魅力的だなぁと思った女優さんは彼女だけ。
男性俳優さんは好きな人何人かいるんだけど、女性は堀北真希さんだけ。
 
 
明日は…映画ATARU公開日!
 
「王様のブランチ」9:30-11:45
「ジョブチューン 2時間SP」18:55-20:54
「チューボーですよ!」23:30-0:0
 
ブランチの時間帯は妹の体育祭だから録画でしか見られない(T_T)</DIV>
D2の池岡亮介くんも生出演するようなので楽しみ。
写真は東京メトロに乗ったときに見つけたポスター!
 
関連記事


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2013/09/13(金)23:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する