


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

YUKIとアヴリル

 
Mステ見ました~~!!
YUKIとアヴリルの為に録画もしてバッチリ見ましたよ。

YUKIは「ワンダーラインを」披露してくれた。
シングル曲なのに今までアルバムに入ったことが無くて、2月1日に発売されたベストアルバムにやっと収録された曲。ベスト買ってないよごめん><
私ベストアルバムってあまり好きじゃないんだ…そんなベストアルバムを一度も出さなかったのが椎名林檎。
アルバムの話は良いとして、来週も出るんです!YUKI!
新曲かな?わくわくo(^-^)o

そしてアヴリルは「smile」を披露してくれた。
これは朝聴くと気分が上がります。PVも大好きなんだ。
顔小さいよなーあとあのラフな格好が好き。髪型いつか真似したい。

YUKIと言えば!
2月1日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにYUKIが出たんですけど、みんな見れたんでしょうか。31日に公式サイトのINFOが更新されてたみたいなんですが、運悪くサイトを見ていなくて…
母がテレビを付けていなかったら危うく見逃すところだった。
前にも出たことあるんだけど相当前だから一瞬夢かと思って笑
すぐ録画したけど最初から見たかったなぁ。
ちゃっかりストラップも貰ってました。さすが!

de89ca8e.jpg


>>続きを読む


YUKI | コメント(0)2012/02/03(金)23:27

熱中症でグラウンドにダウン!


 
書くの忘れてましたが、23日にYUKIのニューアルバムをゲットしてきました!

6枚目となる「megaphonic」は、シングル3曲を含め全13曲が収録されたアルバム。
もう全部いい曲で、部屋にいるときはひたすら流してます!

シングル意外の曲を少し紹介。

02.勇敢なバニラアイスクリーム
デジカメのCMでBGMとして使われてる曲。イントロが可愛い。
“そういえば今日 19歳のバースデー あまりパッとしなかったな ハイティーンズ”という歌詞。
まさにその通りです…

03.揺れるスカート
“つぶやいてりゃいいじゃない”という歌詞が、ツイッターのことを言ってるみたいで好き。
歌詞がけだるい。

04.鳴いてる怪獣
朝日生命のCMソング。Mステでも披露してくれたのを聴いてさらに好きになった。
“どんなにブルーでも波に乗って”というフレーズが好き。

05.クライマークライマー
ちょっとテクノっぽい曲。

06.マイ・プライヴェート・アイダホ
これ今回のアルバムの中で一番好きだ!テンポ良い!
YUKIの低い声が好きな人は好きなはず。
サビの“マウンテンバイクに飛び乗って~”でノリノリに。

07.Wild Ladies
歌詞を見ないと何を言っているのか分からない曲です。(ほとんどそうだけど;
“Wild Ladies!”って言ってたのか~ サビ好きだな。

11.笑いとばせ
東京~♪

12.相思相愛
ゆったりした曲。
好きな人がいるときに聴いたらもっとこの曲が好きになるかも。

13.集まろうfor tomorrow
“熱中症でグラウンドにダウン”とか“懐中電灯売り切れ御免”とか、
今の日本を歌ってるような歌詞が好き。
出だしのYUKIの声好きだな。力入れないで歌ってる感じが。


今回はバラードがないような気がする。
あるかな?
アルバム「joy」と同じ匂いがする。全体的にテンポが良い曲が多い。 

YUKI好きだー
 


YUKI | コメント(0)2011/09/04(日)04:46

Hello

dat1313753450068.jpg

Mステ見ました。
もうYUKIが好きすぎて…テレビに映ってるだけで涙でそうでした。

番組終了後にニューアルバムのCMも見れたし。
幸せだ(^-^*)

そして!
なんと来週もYUKIがMステに登場します!
アルバムに収録されている曲、予想では「二人のストーリー」あたりを歌ってくれると思うo(^-^)o
楽しみ~

dat1313753505303.jpg

↓YUKI↓


>>続きを読む


YUKI | コメント(0)2011/08/20(土)02:38

YUKI×5

YUKIの新曲「Hello!」のPVキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


5668_20110823024831.jpg

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

手掛けたのは今作も平野文子さんだそうです。
YUKIが5人!影武者は「センチメンタルジャーニー」以来かな。
女性は太陽の下にいるときが一番美しいと思う。
このPVは室内で撮影したのかもしれないけど、YUKIの顔に太陽の光があたって肌がツヤツヤしてて。凄く魅力的に見える。

歌いだしの部分(Aメロ?)が好き。
ほんと伸びがいいなぁo(^-^)o

これ見て思い出したけど、もうすぐ運動会シーズンか。
大学生にもなると、そういうイベントがあることまで忘れてしまう…
私は小学生の時、足は速い方だったのでわりと運動会は好きだった。
速いと言っても女子の中で6番目ぐらいだったんだけど、走ること以前に体を動かすのが好きだった。
過去形になってるけど、今も運動は大好き。
ただスポーツをする機会がないので体がなまってるorz


YUKI | コメント(0)2011/08/09(火)23:49

megaphonic


 
教習所帰りにコンビニ寄ったら、YUKIが載ってるチラシ見つけた
アルバムは8月24日発売ですo(^-^)o
 
たまには贅沢してコンビニデザートを
アルフォンソマンゴーココという、ゼリーのようなムースのようなものを買ってみた。
マンゴー美味しすぎる…
 
 


YUKI | コメント(0)2011/08/04(木)17:01

YUKIが19日のMステ出演!!

「Hello !」をリリースしたばかりのYUKIが、19日放送のMステに出演するそうです!!!

テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
8月19日(金) 20:00~


ひゃっほーーヽ(^o^)ノ
嬉しいいいい!!!!!!
昨年の「うれしくって抱きあうよ」と「ランデヴー」以来の出演ですね。
新曲「Hello!」を披露してくれるようですv


そして8月24日には、ニューアルバム「megaphonic」が発売されます♪
収録曲が発表されました。

【収録曲】
1.Hello!
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.揺れるスカート
4.鳴いてる怪獣
5.クライマー・クライマー
6.マイ・プライヴェート・アイダホ
7.Wild Ladies
8.ひみつ
9.2人のストーリー
10.あの娘になりたい
11.笑いとばせ
12.相思相愛
13.集まろう for tomorrow

初回生産限定盤のみ、DVDが付いてます。
2人のストーリー (music video)
ひみつ~おもわせぶりver.~(music video)
ひみつ~あとしらなみver.~(music video)

5687.jpg 5686.jpg
  【初回生産限定盤】          【通常盤】 

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

「鳴いてる怪獣」は、朝日生命のCMソングになってますね。
「勇敢なヴァニラアイスクリーム」と「マイ・プライヴェート・アイダホ」は
今までのYUKIの曲の中で一番長いタイトルだと思う(笑

「2人のストーリー」と「ひみつ」のDVDが付いているのがすごく嬉しい!
高3の妹がこの「2人のストーリー」のPVを気に入ったらしく、
DVD持ってない?って聞かれたとこだったんだよねo(^-^)o

YUKIの曲はほんとにハズレがないなぁ
声が良いから、カヴァーアルバムとか出したら絶対買う。


YUKI | コメント(0)2011/08/02(火)22:10

★YUKIニューシングル「Hello!」★

ちょっと遅くなりましたが、YUKIのニューシングル&アルバム情報です!

まずは…
ニューシングル「Hello !」リリース決定!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

♪YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html
2011年7月25日release!!
1. Hello !
2. Dear.ママ


笑顔と愛で人と人とが繋がり、世界が一つになっていく、
まるでそんな風景が浮かんでくるような心温まる楽曲
…♪

5668_20110626125427.jpg 【初回仕様限定盤】  
5669_20110626125435.jpg 【通常盤】

新曲早いですねヽ(^o^)ノ
今回は初回盤の写真が好みだな* スケジュール帳が予定でいっぱいだ…


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

そして…
ニューアルバム「megaphonic」リリース決定!! 

2011年8月24日release!!

YUKIの6枚目のアルバム!
「2人のストーリー」「ひみつ」「Hello!」といったシングル曲を始め、全13曲を収録予定だそうです!
(「Hello!」は入れないほうがよかったんじゃ…

前作のアルバム「うれしくって抱きあうよ」からもう1年以上経つんだなぁ…
まだジャケット写真は公開されていないので後ほどo(^-^)o


YUKI | コメント(0)2011/06/26(日)13:00

YUKI*ひみつ

YUKIが好きすぎて死にたい…(コラ

新曲「ひみつ」がリリースしたばかりのYUKI。
CDをまだ買いに行ってないなんてYUKIファン失格だわorz

WS000023_20120901231122.jpg

イントロ好きだな~サビもしっとりとして聞きやすい曲v

どんなふうに撮影しているのか気になるPVだな(笑)
メイキング映像期待してます。

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2011/04/15(金)11:55

YUKI

 
今何気にMステ回したら“アーティストからの応援ソング”というのがやってて、見てたらYUKIが!!
 
「うれしくって抱きあうよ」を歌ったときの映像の下に、YUKIからのメッセージが流れた。
 
23日に新曲が出る予定だったYUKI。
発売延期になり、4月6日リリースとなりました。CDとDVDが同時発売です。
 
YUKIニューシングル「ひみつ」
 
 
あ、勿論今は「わが家の歴史」見てますよ。
波子かわいすぎv 
 

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2011/03/25(金)20:59

【YUKI新曲「ひみつ」3月リリース!!】

YUKIの新曲発表きました!!!


2011年第1弾となるシングルは…

「ひみつ」

5546.jpg

2011.03.23 release
1.ひみつ
2.Wild Ladies

1曲目は男女の愛しくも儚い想いを歌ったミディアムバラード、
2曲目は80'Sのスタジアムロックを彷彿とさせるスケールの大きなロックナンバー
だそうです♪

ジャケット写真に絵具!
面白いなァ。こうゆうパステルカラーな色は大好きですo(^-^)o
これは店頭に並んでると目立つね。
私はいつもCDショップへ行くと、YUKIや椎名林檎の新曲は目立つ所に置いて帰ってきます。


こちらは初回仕様限定盤です。
もちろん私はこちらを購入します!


ちなみに通常盤はこちら。
5547.jpg

YUKI 「(ひみつ…)」

って言ってるよねこれv
こっちも欲しいなぁ~毎回のことだけど;




それともう一つ、「うれしくって抱きあうよツアー」のDVDも同時発売!!


5548.jpg

「YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA」
DVD、Blu-rayで登場!しかも楽曲ノーカット収録となる完全保存盤だそうです!

みつあみでなんのライブかすぐ分かりますね^^
3月までお金とお店のポイントを貯めて楽しみに待とう♪

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2011/02/13(日)22:43

うれしいうれしい^-^

 
今日のロンハーは、「俺たちのNo.1」でした!
 
芸人さん22人が、それぞれ5人ずつ好きな女性芸能人を挙げていって、最終的に1人を決めるという企画。
 
それで、椎名林檎がなんと4位に!!!
 
 
 
すごいいいいい!!
 
自分の好きな人が多くの人から好かれてるなんて嬉しい~(*^o^*)
他は女優やタレントばかりだったのに、ほんと凄い。
BGMは「本能」でしたv
 
 
 
雪りんご!
 
YUKIも何度も選ばれてたんです!
 
 
2人共いくつになっても綺麗で歌が上手くて。素敵な女性だなぁ
私は2人のことを声から好きになって後から顔を見たんだけど、こんなに可愛い人だなんて最初は知らなかったよ。 
これからも2人を応援していきます。というかこの2人に関しては一生と言っても嘘にはならないです。 
 
いつも私の耳に癒やしを与えてくれてありがとう!
 


YUKI | コメント(0)2011/02/01(火)22:04

YUKI!!!!!!!!!!!!!!

WS000000_20101120014424.jpg


今年もまさかのカレンダー!!!

YUKIが2011年のカレンダーを発売するようです!!!!
今予約受付中!

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

今回は“Bedtime Story”をテーマに、YUKIが様々な童話の主人公に大変身!!
YUKIの魅力が満喫できる、撮り下ろしショットが詰まった7枚綴りのカレンダー。



ああなんか涙出てきた。
童話だなんて今年ツボすぎる…

欲しいんだけど買っていいかな。
堀北真希の買ったばかりだから二つになっちゃうんだけどw
まぁお小遣いから買うんだからいいよね(^ω^)


あー来年も幸せに過ごせそうv


YUKI | コメント(0)2010/11/20(土)01:55

Gee

 
今日は見たいテレビがいっぱいある!
 
8時からはMステで少女時代、 
9時からは金曜ロードショーで「猫の恩返し」、 
11時からはドラマ「秘密」。
 
 
今Mステ見てたら!!
99年のランキングにNinaが映った!!!
YUKIかわいいいいい\(^o^)/
 
 


YUKI | コメント(0)2010/10/22(金)20:22

古着のスカート

「JAPAN COUNTDOWN」見てたら!!!

YUKIの新曲「2人のストーリー」が
5位にランクイン!!!!


すごいよゆきー!!!おめでとう。
今回は「うれしくって~」の時より宣伝が少なかったから、どうなのかなって不安だったんだけど、多くの人に聴いてもらえてうれしい。ファンとして笑

やっぱり男装したことが新聞に大きく載ったのが効果的だったのかも!
この歌がきっかけでファンになる人も沢山いるんだろうな。

tumblr_l8sbacZ8ro1qb1xloo1_500.jpg

YUKIの新曲「2人のストーリー」

歌詞はYUKIが男性目線で書いたもの。
PVではYUKIが男装、俳優の加瀬亮さんが女装をしていて、同棲しているという設定です。
まるでドラマか映画でも見ているかのような作り。感情移入してしまいます。


カップリングの「あの娘になりたい」もお勧めです!!
是非CDを購入してくださいv


YUKI | コメント(0)2010/09/26(日)00:59

人妻略奪白昼夢 爆弾爆発5秒前


 
カップリング!!!!

好きだこの歌w
歌詞が面白いなぁとは思ってたけど、メロディも面白い。
YUKIの早口は耳に残る。何度もここだけ聴きたい笑


あー
これでまた明日も頑張れる。
 
★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2010/09/14(火)23:27

君の横顔見ていたい


 
「2人のストーリー」ゲット~(*^o^*)

今車の中で聴いてる。
あー良いメロディ♪しかもCD開いたら、中には違う写真が!!

YUKIかわいいし格好いい…
幸せ。
 


YUKI | コメント(0)2010/09/14(火)16:31

2人のストーリー


 
ついに「2人のストーリー」のPVが来た!!!

昨日見ました。
まさかの男女逆転wYUKIが格好良すぎてやばいです。
俳優の加瀬さんがほんとに女性みたい。綺麗…

2人を見てるとほのぼのする*
PV自体がストーリーになっているので、涙あり笑いありの作品です。

この歌好きだー
早くCD買って部屋で流したいよ。

15日発売!
 


YUKI | コメント(0)2010/09/13(月)16:33

9月4日(土)

テレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」でいきなりYUKI→東京事変って映ってびっくりしたww



最初に映ったから絶対映像流れるよ。
YUKIは「うれしくって抱きあうよ」、事変は「能動的三分間」のPV。

1月~8月のアルバムランキングだって^^

CDTVでは9月の新曲紹介やるから、
YUKIの「2人のストーリー」の情報が得られるかもしれない^^*

WS000011 (2)
★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

WS000019_20100905004619.jpg
★東京事変公式サイト
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/tokyojihen/

幸せv
あ~DVD見たくなっちゃった。


YUKI | コメント(0)2010/09/05(日)00:47

ローテーション

今日はついに眼鏡を作ってきた!
2年前に作ったものが壊れちゃったので。

ヨン様の眼鏡市場へ行ったけどめぼしい物が無く、パリミキへ。

そしたらジルスチュアートの眼鏡があっったの!!!!
両脇に花や星や月が付いてるのがあって、迷ったけどリボンが付いてるやつにした^^*
今までで一番可愛い眼鏡だな。

29日に出来るらしい!



YUKIの新しいアー写が公開*

photo_20100826003040.jpg

かわいーー!!YUKIらしいね^^
早く新曲聴きたいな。

★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html


YUKI | コメント(0)2010/08/26(木)00:58

鼻血と涙が一緒に出た。

NEVERの検索ランキングで、
2位が「YUKI 男装」になってて慌ててYUKI公式サイトへ。


YUKIのニューシングルの
ジャケットが公開されました!!!


          
     ↓


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

WS000011_20100823231922_20120901232709.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:
9月15日リリース「2人のストーリー」 初回限定盤ジャケット
★YUKI公式サイト
http://www.yukiweb.net/index.html

YUKIが新シングル「2人のストーリー」のジャケットで男装に挑戦!

なんだこれーヽ(^o^)ノ衝撃的すぎて鼻血と涙一緒にでたし。
アートだよもう。YUKIなんなの!セクシーすぎる!
期待を裏切らないなぁ・・・これは15日まで、死ねないw


この曲は男性目線で歌われるラヴ・ストーリーとなっており、
その歌詞世界を表現するため、YUKIが男装をしたそうです。


どうしようこのジャケット。素敵すぎる。
私はいつも初回限定盤だけで通常盤は買わないことが多いんだけど、今回は2枚欲しい。
というか確実に2枚買うな;

WS000020_20100823235324s_20120901232709.jpg

通常盤も公開されました。
こちらは限定盤とは引き換えに、非常に色っぽいYUKIがジャケットに。
かわいいよう><バレリーナみたい。


これはPVも期待できてしまう。
あー15日が待ち遠しい。YUKI大好きだよー!!ヽ(^o^)ノ

9月から学校嫌だけど、YUKIもハリーもミッキーもいるし頑張ろう。


YUKI | コメント(0)2010/08/24(火)00:15

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


