


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

男子よりダンス





録画しておいたFNS歌謡祭を見ました。
モー娘。目当てに…!
かっこよかった~ みんなダンスキレッキレだし、細いし可愛かったv
この先もずっと頑張ってほしいな。

あと珠理奈!
ここ最近ずっとショートだったんだけど、エクステを付けてロングにしていたの!
可愛すぎてメロメロになった。
やっぱり珠理奈はロングだよな~と改めて感じた。
もう今のAKBは興味ないんだけど、珠理奈の活躍は見ています。


日記 | コメント(0)2015/07/31(金)22:28

さゆ



白湯が美味しくてたくさん飲んじゃう。
冷たい飲み物も大好きだけど、飲むと98%くらいの確率でお腹を壊すので。

写真は春に撮ったお庭*




日記 | コメント(0)2015/07/31(金)21:55

AMO new hair




AMOちゃん、やっぱりボブにしたんだね。
思ってたボブとは違ったけど、かわいすぎて何度も写真見てしまう*

AMOちゃんはずっと私の憧れで私の天使。

http://s.ameblo.jp/aplus--amo/


日記 | コメント(0)2015/07/28(火)22:52

swear




私はいつも人と比べてしまって、完璧主義になって苦しんでたけど、誰かと比べるんじゃなくて、自分が満足できる自分なら、それでいいんだってやっと気付いた。
いつもいつも人と比べていたから、その人より自分が劣っている気がしてた。でもそんなことを続けていたら体が持たないし、自分の身体が可哀想だなって思った。もっと自分を愛してあげなきゃだめなんだ。やっと気付けてよかった。私は十分魅力があるし、賢いんだから、人と比べて自分を卑下するのはもう止める。今日ここに書いたこと、ずっと忘れませんように。


日記 | コメント(0)2015/07/28(火)22:27

手作りしたもの



最近、料理が好きでよく作ります。
これは最近作った料理をまとめたもの!

お菓子作りは好きだけど、料理は母のを手伝うくらいしかしたことなくて。一から作れば作り方を覚えられるし、何度も作るうちにコツがつかめてくるから楽しい。

ちなみに今日はお好み焼きを作りました。
我が家は夏になるとお好み焼きが多い(笑)


日記 | コメント(0)2015/07/28(火)22:15

小さな幸せ



今日、ツタヤでDVDを借りたら、
レシートに当たりがでて、コミックレンタル5冊無料券が当たりました!

ラッキーだった~!
最初レジで支払いしようとしたんだけど、セルフのレジを勧められて、自分でやってたらそこで当たりが!
何借りようかな♪


日記 | コメント(0)2015/07/28(火)21:48

シネマ



今日はDVDを借りてきました。
借りたのは、

・ティファニーで朝食を
・クローサー
・レオン 完全版

この3作品。
ティファニーは前回借りた「ローマの休日」に続き、オードリー・ヘプバーンを見たかったので。
クローサーはジャケットのナタリー・ポートマンに惹かれて。マチルダも見たくなったのでレオンの完全版も。
レオンはお父さんも好きなのにDVDがないのでまた借りちゃった。
今回は目の保養になるラインナップだな~


MOVIE | コメント(0)2015/07/28(火)21:40

ツナ



◎ ◎




日記 | コメント(0)2015/07/27(月)15:45

magic hour



今日の空!
わたあめみたいで綺麗だった*




日記 | コメント(0)2015/07/25(土)23:05

milk tea



かみのけきんぱつにしよーかな~




日記 | コメント(0)2015/07/24(金)13:54



求められたい




日記 | コメント(0)2015/07/23(木)14:45

no title




もっともっと悩めばいい。




日記 | コメント(0)2015/07/23(木)12:51

カレーが好きな彼



最近、料理が好きでよく作ります。
これは先日作った、野菜たっぷり夏カレー!




日記 | コメント(0)2015/07/20(月)16:29



人にどう思われるかとか気にせずに、
自分の好きなものを身につけていたい。


日記 | コメント(0)2015/07/20(月)15:04

アメショー



ツーナー

ツナかわいいいいい
大きくなった!わんぱくな男の子!





日記 | コメント(0)2015/07/20(月)14:39

アイスクリーム



今日から妹と弟が夏休みに入りました。
みんなでお出かけして、サーティーワン食べた!
また〈サーティーワンパーティー〉にしちゃったv
甘くて美味しかった~




日記 | コメント(0)2015/07/19(日)21:13

小さなものたち



今日はミニチュアの整理をした!
小学生のときから集めているのに、ちゃんと整理できていなかったので。
お菓子の缶に綺麗に収納しました。
写真はお気に入りのレトロミニチュア。



日記 | コメント(0)2015/07/18(土)23:02

マジックタイム



12日(日)の空!
綺麗だった~





日記 | コメント(0)2015/07/14(火)00:46

ぬこ



ツナちゃん可愛すぎて食べたい。





日記 | コメント(0)2015/07/14(火)00:27

ツナ



熱くてツナちゃんもばて気味(笑)




日記 | コメント(0)2015/07/12(日)14:41

長く短い祭




コカ・コーラ」 2015年サマーキャンペーンCMソングになっている、椎名林檎の新曲最高!
鳥肌立った…!夏にぴったり!


日記 | コメント(0)2015/07/10(金)11:15

アンディ



今日はトイストーリー3だー!!
久しぶりだからわくわくしちゃう。




日記 | コメント(1)2015/07/03(金)21:17

pink リカ



リカちゃんは変幻自在。
その人次第でcuteにもcoolにもなれる。
お気に入りのリカちゃん。


日記 | コメント(0)2015/07/03(金)15:36

東京




椎名林檎さんが東京万博を提唱したとニュースで読みました。
東京オリンピックも是非彼女の力で素晴らしいものにしていただきたい!


日記 | コメント(0)2015/06/30(火)18:52

ポムポムプリン



サンリオキャラクター大賞…

なんと…

今年はポムポムプリンが1位でした!!

嬉しすぎる~!
マックのハッピーセット楽しみ*
写真は昨日見つけたガチャガチャv




日記 | コメント(0)2015/06/27(土)22:19

リピート




好きってなんだろう 涙

YUKIの新曲。たのしみ。


日記 | コメント(0)2015/06/21(日)23:01

父の日



父の日だったのでカレーを作りました。
まだ帰ってきてないので、味の感想はまだだけど(笑) 美味しくできた。




日記 | コメント(0)2015/06/21(日)22:23

堀北真希*8月SPドラマ「妻と飛んだ特攻兵」主演



堀北真希さんが、8月に放送されるスペシャルドラマに主役として出演することが分かりました!

テレビ朝日戦後70年ドラマスペシャル
『妻と飛んだ特攻兵』8月放送

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2054404.html

堀北真希さんは、太平洋戦争の末期に、夫とともに特攻機に乗り込んだ女性を演じるようです。ノンフィクションで、小説もあるんですね。夫役は、「イノセント・ラヴ」でも共演した成宮寛貴さん。

個人的に、堀北真希さんが昭和の女性を演じる映像作品が好きなので、今からとても楽しみです。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/17/kiji/K20150617010558070.html


堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2015/06/17(水)11:51

スイング

201506171150482cd.jpg

生きる喜びを見つけることができた。
今までいろんなことがあったけど、その分今こんなにも楽しい。気持ちが晴れてる。



日記 | コメント(0)2015/06/17(水)11:35

吾輩は猫である



我が家に家族が増えました…!
今日からよろしくね。
とっても元気で人懐っこい、アメショーのハーフの男の子。
名前がまだない(笑)




日記 | コメント(0)2015/06/16(火)22:49

楽しい日



今日はお母さんとアウトレットへ行ってきました。
お母さんとお喋りしながらお店を見るのはほんとに楽しい。かわいいケープ付きブラウスを見つけた!お母さんと色違いのカーディガンも(笑)
途中でベーグルを買って、帰りにはお決まりのサーティーワンへ。

今日は限定フレーバーの〈サーティーワンパーティ〉を食べました!
限定というのと、見た目に一目惚れした(笑)中にはホワイトチョコ味の星が入ってて、アイスはベリー&ミント味。
チョコとアイスがベストマッチだった…!
帰ってから食べたベーグルももちもちで美味しかった。
お母さんと一緒に過ごせてほんとに楽しかった。
良い1日だった~


日記 | コメント(0)2015/06/15(月)22:02

ローマの休日




~最近見た映画~

・ローマの休日
・マルタの優しい刺繍
・ターミネーター2
・バックトゥーザフューチャー2

ローマの休日はずっと見たくて、なかなか機会がなかったけどついに見ました。
オードリー素敵だった~ ストーリーはとてもシンプルだけど、そこが良さなのかも。


日記 | コメント(0)2015/06/13(土)16:28

堀北真希さん*富士フィルム







この間、母とリビングの掃除をしていたら、真希ちゃん出てきたー!!

写真屋さんでもらえるあれです!
真希ちゃんが富士フィルムのイメージキャラクターを務めたのは2004年~2012年なので、これは16歳くらいの時かな?
この頃はまだ真希ちゃんの存在を知らなかったけど、すでに家にこれがあったなんてなんか不思議。
とってもかわいいです。大事にしなきゃ(*^ ^*)



堀北真希 (情報と画像) | コメント(0)2015/06/13(土)16:11

6月の花園には 夢の幸せいっぱい



写真がいっぱいで追いつかないよ~

写真を撮るのが好きで、人も物もなんでも気になったものは撮影しちゃうから、まだブログに載せてない写真が今ちょうど300枚ある。

とりあえず今一番載せたいのがこちら!
妹(21)からのランド土産。
紅茶と砂時計のセット…!うれしい!
味はオリジナルブレンドティーでした(^ω^)
前のシー土産のセイロンティーも美味しかった~

ほんとに嬉しかったり気分がいいときは、(^ω^)←この顔文字を使ってしまう。



Disney | コメント(0)2015/06/13(土)15:59

うたちゃん

うたちゃんがハロプロやめちゃった…
なんで…
これからが楽しみなアイドルはとても久しぶりで、活躍を楽しみにしてたから本当に落ち込んでる。妹もびっくりするだろうな…

でも親御さんからしたら、かわいい大事な娘なんだから、アイドルなんてやらせたくないよね。本当に娘を大切に思ってたらアイドルにさせたりしないよね。私も、もし妹がアイドルになったとしたら、見知らぬ男性と握手をしたり至近距離で話したり、危ないことだらけだし、絶対にやらせたくない。
アイドルに清純な子なんていないし、まだ活動2ヶ月で綺麗なうたちゃんは、やめて正解だったのかも。とてもかわいくてPV何度も見てた。ショックでいろいろ書いちゃったけど、書かずにはいられなかった…まだ14歳だし、これから楽しいことがいっぱいあると思うから、頑張ってほしいな。


日記 | コメント(0)2015/06/13(土)12:10

«  | HOME |  »


About*

シーカ

Author:シーカ
Blog:"ホーカスポーカス"
 
20代/AB型
日常のこと、好きな物のことを
気ままに更新中。

◎ブログお引っ越し
現在はこちらで書いています。
http://dreamy18house.blogspot.jp/
---------------------------

【趣味】
映画鑑賞、ファッション、読書、
カメラ、絵を描くこと、手芸 など
洋画を見たり雑貨を集めるのが大好き。

【好きな人・物】
ディズニー/海外の文化
ハリー・ポッター/洋画
人形/雑貨/お菓子
アンティークなもの/レトロ
AMO/琉花/Tommy
堀北真希/Emma Watson

【好きな音楽】
YUKI/椎名林檎/東京事変
JUDY AND MARY/ALI PROJECT
Tommy heavenly6
Tommy february6
the brilliant green

もっと詳しく知りたい方は
sheekaのプロフィール
---------------------------

[ブログ名] Hocus Pocus
[URL]
http://ringo0418.blog95.fc2.com/
リンクフリーです。

記事検索

ブログ内検索!

アーカイブ

コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Calendar*

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MILKFED.

Tommy

カウンター

QRコード

QR

FC2


